
本日届きました。以前千日紅のクリスマスボトルを購入させていただき、ボトルの可愛らしさと詰められたお花の落ち着いた雰囲気がお気に入りでしたので、今回は青い紫陽花を選びました。窓際やちょっとした棚に飾るだけでほんとに素敵です。二つ並べてみたり、ひとつは棚に、もうひとつは寝室のベッドサイドにしようか…悩みどころです^^プレゼントでいただいたペーパーもすごく素敵でした!ラッピング例を参考に贈り物に使いたいと思っています。いつも素敵なお品をありがとうございます。
レビューが大変遅くなりごめんなさい。 ピンクの色々な種類の貝細工をメインに溢れる可愛さで大好きになりました。眺めているだけで心が癒される優しい気持ちになれるリースですね。購入できて本当に良かったです。 改めてドライフラワーの美しさに感激しました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。この度もありがとうございました。
本日無事にデザインペーパーが届きました😊 丁寧な梱包に雨対策もありがとうございます。とっても素敵な仕上がりで、20枚にすれば良かったかな…と思ってしまうほどです(..)笑っ 大切に使わせていただきます🙇💓 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします🌼
本日届きました! 裏表、画像で見たとおり可愛くて 使うのがとてももったいないです… 一つ一つ丁寧に使っていこうと思います! ありがとうございます😊
素敵な作品ありがとうございます。 色合いや風合いもとても素敵です。 また雨に濡れないようにと配慮もしていただき、嬉しかったです。またよろしくお願いします。
素敵なラッピングペーパーをありがとうございます。 とっても上質な紙でできており ブルーの色味も綺麗 :にこ これから年末にかけて贈り物をする機会が増えそうなので その時に使いたいなと思っています。 しっかりした紙なのでブックカバーなどにも良いかも^^ このたびはありがとうございました^^
一輪だけなのに、すごく存在感のあるところがお気に入りです。M's craftさんの作品は、明るい色合いの可愛いものも多いですが、ちょっとアンティークな雰囲気の色を落とした作品がいちばんお気に入りです(≧∇≦) 今回の作品も、とても雰囲気があって素敵です。
レビュー遅くなりました :涙: 今回は、オーダーメイドでお願いしました。 ずっと憧れていたM's craftさんのリースだったので、私のために作っていただき、とてもうれしかったです。オーダーメイドの相談も細かく何度もメールをしていただき、提案の写真が届くたびに、出来上がるリースがとても楽しみでした :にこ: リースもラナンキュラスがとてもキレイで、可愛らしく、とても気に入りました。 新居に飾り、大切にしたいと思います。 ありがとうございました :笑顔:
H様専用ページ
本日受け取りました!とっても素敵で嬉しいです。今年も有難うございました♪ 再販してくださって本当にありがとうございました。とっても嬉しいです(*^^*) 他のお部屋にも飾りたくて、もう1つ購入させて頂きました♪ 引き続きどうぞよろしくお願いいたします☆