
商品写真より、実物のほうがはるかに素敵なペーパーです。硬めの用紙なので、わたしは手作り封筒やブックカバーに使いたいと思ってます。本物のリースと違い、湿度や気温を気にしなくていいから、額に入れて飾るのも素敵かも。

無事届いております。しばらく何を飾ろうか悩んでいた玄関にバラの一輪挿しや紫陽花ばかりを集めた花瓶を置いてみたらいい雰囲気になりました。ドライフラワーは味わいがあってほんとにいいですね。部屋のあちこちに飾って楽しんでいます。いつも素敵なお品をありがとうございます😊
本日無事届きました。 素早い発送で、予想以上に早く届きました。 とても素敵で、これから使うのが楽しみです。 また利用させていただきたいと思います。

ピンクとライトパープルの2点を購入しました。 お花の大きさもちょうどよくコロンとしていてとても可愛いです。自然の色合いがいいですね〜 ピンクは少しアンティークぽくて、ライトパープルは透明感があり2点とも大好きな色合いです。アイボリーなど違う色も欲しくなりました。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
本日届きました。 すごく素敵にラッピングしていただき知人に プレゼントするのが楽しみです! デザインペーパーも想像以上に素敵でした。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
こんにちは!😄今日、丁寧な梱包で無事に届きました!🙂作家様とは、今回で3回目のご縁ですが、フラワーボトルは、またハーバリウムとは違った魅力がありますね💗ニンジン🥕のお花も、とても可憐で繊細で可愛いです! 早速、玄関に飾りました✨😄 いつも、丁寧な対応ありがとうございます。これからも宜しくお願いします🙂
私の理想以上に素敵な作品3点無事届きました。😃電球型のボトルも薔薇と白い小花もとっても素敵です。いつまでも眺めていたいです。心よく白い小花も作って頂き、本当に感謝しています。さっそくリビングと玄関に飾らさせて頂きました。大切にします。どの作品もほんわか心が癒されます。ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします😊
レビューが大変遅くなってすみません🙇♀️💦 指定した日にち、時間に無事に受け取っております。 梱包も丁寧で作品は色が濃くて華やかですね!✨ 大好き❤な千日紅がとっても可愛くてコルクの栓の瓶に良く合っています😊✨ はじめてハーバリウムを購入して飾りました。お花があると部屋が明るくなって嬉しいです🎶 今回も丁寧な対応とお心遣いを本当にありがとうございました!! これからも素敵な作品を作ってくださいね(*´ㅈ`*)♡
H様専用お買い物ページ
レビュー遅くなりました :涙: 今回は、オーダーメイドでお願いしました。 ずっと憧れていたM's craftさんのリースだったので、私のために作っていただき、とてもうれしかったです。オーダーメイドの相談も細かく何度もメールをしていただき、提案の写真が届くたびに、出来上がるリースがとても楽しみでした :にこ: リースもラナンキュラスがとてもキレイで、可愛らしく、とても気に入りました。 新居に飾り、大切にしたいと思います。 ありがとうございました :笑顔: