
レビューが遅くなり大変失礼いたしました。 細部まで丁寧に仕上げられていて、またとても可愛くて感激しました。 リビングの壁をクリスマスらしく飾ってくれています。 素敵なお品をどうもありがとうございました😊
鮮やかな色合いの美しいしめ縄リースで実物は写真よりも素敵でした。 添えられたアーティシャルフラワーやドライフラワーがとっても可愛らしくてこれから飾るのがとても楽しみです。 この度も本当にありがとうございました。
本日受け取りました☺️ 迅速かつ丁寧なお取引で とても安心してやり取りできました🦔 また機会がありましたら よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました😆
モデルルーム起用*フィンランド*森のクリスマスツリー*2017ver.
こちらもありがとうございました!(*^^*)3つのお部屋にそれぞれ飾ることが出来て とっても嬉しいです♪またの機会がありましたらよろしくお願いいたします☆