
今回リースを初めて購入させていただきましたが、とにかくとっても素敵です!色味を抑えて落ち着いた雰囲気がリビングのインテリアにもぴったりでした。紫陽花のくすんだ色合いやふわふわのコットンなど、どこかあたたかみも感じられます。毎日眺められる場所に飾って楽しみたいと思います。いつも素敵なお品をありがとうございます😊
本日商品を受け取りました。クリスマスに向け、チークの棚に飾りました。想像通り、とてもステキに飾ることができました!ありがとうございました。
今晩は^_^今日届きました🎵 小さく可愛らしいガーランドは、私の好きな紫陽花が使ってあり嬉しいです🌼🌼🌼早速部屋に飾りました🤗 それから印刷がとても美しいデザインペーパーは片面だけの印刷ではなく両面印刷なのが嬉しいです🎵工夫次第で色々使えそうです。 素敵な作品2品をどうもありがとうございましたʕ•ٹ•ʔ
以前購入した作品もですが、実物は本当に繊細で可愛くて、M'scraftさんのお人柄が表れていると感じます✨ 早速私の作業スペースに飾りました。 ありがとうございました💓
無事に届きました~丁寧に梱包していただいてありがとうございました!さっそく玄関に飾らせていただいてます~シンプルでナチュラルな感じがとても可愛いです(*^^*)賞を受賞されたということで、おめでとうございます✨素敵な作品に出逢えて良かったです☆
S様ご予約品:しめ縄リース
今年のしめ縄もとてもステキです! お正月が終わってもお花だけ外してまた楽しめるので、とてもいいと思います。 この度もステキな作品を本当にありがとうございました。