
すてきなペーパーでラッピングするのが少しもったいなくなってしましましたが、とても喜んでもらえました。種類があるので自分の好きな色が見つかりました、ありがとうございました。
この度も素敵な作品をありがとうございました。レビューが大変遅くなりましてごめんなさい。おしゃれなアンティークフレームでいつもながら感激致しました〜 春らしく可愛らしいドライフラワーですが、センス良く飾られていて見事です。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。
本日受け取りました(^-^) レトロでとても可愛いお品でした♪ ありがとうございます。 またご縁があればよろしくお願いします☆
レビューが遅くなり、すみません💦昨日、無事に届きました!😀作家様とは、今回で四度目の、ご縁になります✨いつも素敵な作品でしたので、プレゼント用にオーダーさせて頂きました😃細かい要望にも応えて頂き、完成前に何枚も写真を送って確認される所など、作家様のお人柄や、作品に対する愛情が伝わって来て、お願いして良かったと心から思っています😄 豪華で、いつまでも眺めていたい様な素敵なハーバリウムを丁寧に作って頂きありがとうございました!m(._.)m自信を持ってプレゼントする事が出来ます!💗😄😄
落ち着いた雰囲気のドライフラワー作品をたくさんありがとうございます。今まで手にしたことのない重厚感のあるボトルだったり容器も素敵です。ブーケがとても大人っぽくシックで、この素敵さを生かすにはどう飾るべきかすごく悩みます…でもいろいろ考えるのも楽しいです!ブッダナッツアレンジもとても可愛いくてこちらはベッドサイドに飾るつもりです。素敵なお品をありがとうございました😊
昨日受け取りました。 連絡が遅くなりすみません(>_<) 福袋は、いつもなら何が入っているか不安なので買わない派なのですが、M'scraftさんの福袋なら何が入っていても素敵なはず!!と思って購入させていただきました。 届いてドキドキしながら開けてみて……わ〜〜キレイ〜〜と声が出ました(*^o^*)♪ 期待通り、いやそれを上回る可愛さ・キラキラさでした!! 特にフレンチシックなドライフラワーボトルは、ピンク系がいいな〜バラがいいな〜と思っていたら、本当にその通りで、もう好みのストライクど真ん中で小躍りしました〜笑。本当に嬉しいです(*´∀`*) その他にもハーバリウムやブッダナッツアレンジなどなど色々入っていて、どれもこれもと〜〜〜〜っても素敵でした!! こんなに入っていて送料込み10000円だなんて…!!製作しているお姿を想像したら申し訳なくなるくらいです…ありがとうございます(´;ω;`)♡♡ 部屋の各所にM'scraftさんの作品が置けてとっても嬉しいです。大切に飾ります!! 本当にありがとうございました。
吊るして楽しむ♡お花のあかり
写真通り、とても可愛いです✨ うっかり子どもが触っても大丈夫な素材なので、安心して飾れます。壁の良いアクセントになりました。