
無事に届きました。寒い冬にはピッタリです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🥰 寒くなりましたので、2重マスクがおすすめです❣️ たくさん使ってくださいね✨ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😌
素敵なマスクありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いします🫶
レビューありがとうございます🥰 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁がございましたら、こちらこそよろしくお願いいたします😌
成人式様です。刺繍の柄が大き過ぎず程よく可愛いです。 色合も気に入りました😊
レビューありがとうございます🥰 気に入っていただけて、とっても嬉しいです❣️ 成人式楽しみですね✨ おめでとうございます😌 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりましたすみません、幼稚園で使わせていただいてます。とてもかわいいマクスをありがとうございました♪😊
レビューありがとうございます🥰 使っていただいてるのですね✨ とっても嬉しいです❣️ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😌
とても可愛くて、娘も大喜びです! ありがとうございました(๑›‿‹๑)
レビューありがとうございます🥰 喜んでいただけて、とっても嬉しいです💕 こちらこそ、ありがとうございました😌 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😌
素敵なマグネットバーです。 また、素敵な作品お願いします。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
綺麗で可愛いマスクをありがとうございます! いろいろ、内布の種類が選べるのが嬉しかったです♪ 愛用させていただきます。
レビューありがとうございます🥰 可愛いって言っていただけて、とっても嬉しいです💕 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
丁寧に作ってくださりありがとうございました🙇♀️少し持ち歩きたい時に便利なサイズです✨好きなリバティで作っていただけて嬉しいです🌸素敵な作品ありがとうございました💕
レビューありがとうございます❣️ オーダー、ありがとうございました😌 フェリシテベビーピンク、可愛いですよね✨ たくさん使ってくださいね💕 またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
マスク、ダブルファスナーポーチ、スマホポーチ、どれもとても素敵でした✴︎*ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
レビューありがとうございます🥰 とっても嬉しいです❣️ たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています😊 これからも、よろしくお願いいたします😌
【オーダー分】スマホポーチ 持ち手
ありがとうございます。とても素敵な、ケータイポシェットでした。皆さん喜ばれました。大変な中、一生懸命していただいてありがとうございました