
耳元のリボンだけでなく柄も可愛くて、とても気に入りました。また、迅速な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とっても嬉しいです❣️ たくさん使ってくださいね✨ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😌
花柄のマスクを4枚お願いしました。春にいい、爽やかな色味でお花も上品で可愛くて大満足です。私はマスクカバーとしてではなく、マスクとして購入させていただきました。対応もとても丁寧にしてくださり感謝です♡
レビューありがとうございます😊 可愛いって言っていただけて、とっても嬉しいです❣️ たくさん使ってくださいね✨ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😌
ポーチ届きました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました😊 リバティの可愛らしい柄に癒されながら使えると思うと、テンションも上がります。 マチもあってたっぷりと入りそうですね。 早速使いたいと思います😉 またショップ覗かせて頂きます。
レビューありがとうございます🥰 ムーンモスとっても人気の柄です❣️ たくさん使ってくださいね✨ またのご縁お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
とてもかわいいティッシュケースで満足です💗 ありがとうございました♫
レビューありがとうございます😊 可愛いって言っていただけて、とっても嬉しいです❣️ たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
ありがとうございます届きました🌸 どのマスクも素敵で大満足〜嬉しいです💓 この度もどうもありがとうございました😊 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙏💕
レビューありがとうございます🥰 気に入っていただけて、とっても嬉しいです❣️ たくさん使ってくださいね✨ またのご縁お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
丁寧に作っていただき、さりげなく可愛いので幅広い用途で使えます
レビューありがとうございます🥰 冬でも、2重マスク用などには、レースがおすすめです❣️ たくさん使っていただけると嬉しいです。 またのご縁お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
商品受け取りました。 想像していた通りで可愛らしく素敵な商品で満足しています。 これから沢山愛用したいと思います。 このたびはどうもありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とっても嬉しいです❣️ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
こちらこそ、ありがとうございました。 たくさん使っていただけると嬉しいです😊 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😌
親戚の結婚式で使用するために自分と娘のマスクを購入させていただきました。とても上品なマスクで、大切に使いたいと思います。娘もお気に入りのようです。とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューありがとうございます😊 大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 まだまだコロナが多いですので、マスクカバーご活用いただけると嬉しいです。 またのご縁、お待ちしております。 これからもよろしくお願いいたします😌
【新作】リバティ ダイヤモンドマスク ファスナーポーチ ラミネート フェリシテ フレーズ マスクケース マスク入れ 3Dマスク 不織布マスクケース プレゼントに
レビューが遅くなりすみません。 弓道で使う、襷を入れるのに購入しました。 なかなか横長のポーチがなく、こちらの商品がサイズ的にピッタリでした。 おまけにいちご柄、可愛い過ぎます😆 ありがとうございました。