
とてもきれいに作られていて、うれしいです☆ 裏地が選べるのもいいですね。 色柄もとてもかわいいです☆
とっても嬉しいレビューありがとうございます🥰 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます🥰 使っていただいてるのですね✨ とっても嬉しいです❣️ またのご縁お待ちしております。 これからも、よろしくお願いいたします😌
届きました! とても素敵なマスクです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🥰 素敵って、言っていただけてとっても嬉しいです❣️ たくさん使ってくださいね✨ またのご縁お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
いつもありがとうございます!今回もとても素敵でした!
こちらこそ、いつもありがとうございます🥰 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
リバティのヘアクリップ華やかになる気がします♪素敵な作品ありがとうございました(*´∀`)♡
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 たくさん使ってくださいね✨ この度は、大変お待たせしてすみません。 またのご縁お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
またまた、お世話になりました…😅💕 いつも優しいお気遣い、ありがとうございます❤️ 大好きな作家さんに、素敵な生地で、お洒落可愛らしいお品を作っていただいて、母親の病院付き添いも、楽しみになりました…😂 とっても可愛らしい❤️ヘアークリップも、いつかお願いしてみたいなぁ~😆💕 今週は、少し冷え込むみたいなので、お身体ご自愛下さいませ~❤️
こちらこそ、いつもとっても嬉しいレビューありがとうございます🥰 ムーンモスクラシカルピンク、可愛いですよね✨ いっぱい使ってくださいね❣️ ヘアクリップ、本当にいつでもよければ、オーダーお待ちしております🥰 明日から、気温急に下がるって言ってますね💦 身体がついていけません😅 またのご縁、いつもいつもお待ちしています🥰 これからも、よろしくお願いいたします😌
またまた、お世話になりました…😄💕 私の更年期お助けアイテム~❤️ ちょっぴり汗ばんだ時にパタパタしたり、病院での待ち時間に、さりげなくパタパタしたり…💦 使い方いろいろですね…😄💕 生地を、ブラウンとモカと散々迷ったあげくに、お願いした生地は、やっぱりピンク😁 いつも可愛らしいお品がいっぱいの素敵なお部屋、またお伺いさせて下さいませ😄💕
いつもありがとうございます🥰 扇子は、夏だけではなく、これからの時期にも、使ってくださいね✨ ピンク、私も大好きなので、見本がピンクだらけですが😂 また、いつでもオーダーお待ちしております❣️ インスタも、見てやってくださいね! これからも、よろしくお願いいたします😌
とっても素敵で可愛いバンスクリップです😍❤️大切に使わせて頂きます💕ありがとうございました❤️❤️❤️
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございました🥰 たくさん使っていただけると、嬉しいです❣️ またのご縁、お待ちしいています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
素敵なマスク、ありがとうございました。早速つかっております。
レビューありがとうございます🥰 まだまだマスク必須ですね💦 たくさん使っていただけると嬉しいです❣️ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
【新作❣️】リバティ コースター アシュテッド いちご柄 フェリシテ ダウンシャーヒル リボン付き リバティコースター
届いたお品はどれも可愛くて、見ているだけで気持ちがほわほわっとなります🥰 娘が可愛いキッチンタイマーを探していたので、娘用に購入したのですが自分も欲しくなってしまいました😄 又購入させて頂くかもしれません。 コースターも可愛くて、アクセサリーや小物を置いても良いなぁと思ってます。 ありがとうございましたm(_ _)m