
とても早く発送していただき、ありがとうございました!たいへん気に入りました‼︎
こちらこそ、たくさんありがとうございました🥰 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 まだまだマスク必須ですね。 マスクも、おしゃれ楽しんでくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😊
家族のものにプレゼントしました!喜ばれましたー♪ありがとうございました‼︎
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます❤️ プレゼントにお選びいただけて、とっても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました🥰 またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
とても気に入りました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます🥰 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
かなり可愛く大満足です。ただ取れやすいみたいで取れたら自分で入れるのが難しかったみたいです。
レビューありがとうございます。 お子さんだと動く頻度にもよりますし、お顔の大きさにも個人差があって、もしかしたらマスク自体が緩いのかもしれません。 その場合は、不織布マスクのゴムを調節してしめてあげてください。 ゴムを調節するのは、100均に売れています。 なるべく隙間なくピタッとしてると、外れにくいと思います。 あとは、マスクカバーと不織布マスクを、両面テープでつけてあげられるのも、ひとつの手です! 個人差が大きく、誰にもピタッとくるマスクってのは難しいですので、個々のお子さんに合わせて、お母様が調節して上げてください。 よろしくお願いいたします。
いつも丁寧な対応をして下さりありがとうございます。 自分用のがとても良かったので、今回は娘用に購入しました。生地の柄もバラのレースも可愛いです。 どうもありがとうございました♪
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 バラのレース、白の不織布マスクにもいいですが、ピンクなどの色のついた不織布マスクに重ねていただくと映えるかと思います❤️ 娘さん、気に入っていただけると嬉しいです😊 またのご縁、お待ちしています✨ これからも、よろしくお願いいたします😌
アシュテッド電卓とても可愛いです💕 癒やされます🥰 ダウンシャーヒルのフェリシテも綺麗な色合いでした💖 新色のフェリシテも思っていたよりも華やかでお気に入りです💖 大好きな春🌸ピンク楽しみです💕💖
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 やっとアシュテッド全色揃って、作れました💕 電卓、机の上にあるだけで可愛くて癒されますよね✨ さすがアシュテッド🍓です❣️ フェリシテダウンシャーヒルも、インスタでは大人気の生地です🥰 落ち着いた色合いが人気なんだと思います❤️ 電卓もマスクも、たくさん使っていただけると嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます。 またのご縁、お待ちしていますね✨ これからも、よろしくお願いいたします😌
レビュー遅くなってしまいすみません😭 すごく可愛い苺🍓のポーチをありがとうございます✨ 可愛いだけじゃなく、使い勝手もすごく良く鞄を変えても必ず持ち運んで使わせていただいています💕 家族に欲しい、欲しいと言われいるので違う作品を近々購入させていただくと思いますのでその際はまたよろしくお願い致します🙇♀️✨
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 がま口使っていただいてるなんて、感激です❣️ ありがとうございます❤️ たくさん使ってくださいね✨ ぜひぜひ、またのご縁お待ちしています😍 これからも、よろしくお願いいたします🥰
色々と丁寧に対応していただき、助かりました!本当にありがとうございました!商品もとてもかわいく、使うのが楽しみです!
レビュー、ありがとうございます🥰 間に合ってよかったです! まだまだマスク必須なので、たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています😊 これからも、よろしくお願いいたします😌
作りが丁寧で綺麗です!安心してお取引出来ました!
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございました😌 お子さんも、今は不織布マスク指定の幼稚園や保育園、学校が多いです。 なので、マスクカバーで可愛くしてあげてくださいね✨ またのご縁、お待ちしています😍 これからも、よろしくお願いいたします😌
【新作💖1点限定200円引き】リバティ ラミネート フェリシテ ネオンカラー ファスナーポーチ 20㎝ファスナーポーチ お化粧ポーチ 母子手帳入れ お薬手帳入れ 通帳入れ ポーチ
ラミネートのファスナーポーチは、全面大好きなリバティで、大きめで使いやすそうなのところが、とても気に入りました♡ダイヤモンドマスクはとっても優秀でリピートさせていただいています。素敵な作品ありがとうございました◡̈