
綺麗なレースの素敵なマスクでした。 縫製も丁寧できれいな仕上がりで、使うのが楽しみです。
とっても優しいレビュー、ありがとうございました😊 夏用のマスクにぴったりのレースマスクです💕 これから暑くなってきますので、こちらのマスクたくさん使っていただけたら嬉しいです❣️ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします🥰
ただ今素敵なマスク届きました〜どうもありがとうございます💓 今回は友人へのプレゼント🎁。喜んでくれると思います🥰 この度もありがとうございました。 また宜しくお願い致します🌸
レビューありがとうございます😊 プレゼントにお選びいただけて、とっても嬉しいです❣️ 喜んでいただけますように……☘️ またのご縁、お待ちしています💕 これからも、よろしくお願いいたします😌

可愛いボールペン届きました💕 自分用とプレゼント用にお願いしたのですが、他のお色も欲しくなりました💖 リバティは癒しです💕
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございました😊 ボールペン、皆さんけっこう追加購入されていますよ💕 4本以上は330円(通常1本380円)にさせていただきますので、またのご縁お待ちしています💕 いろんなリバティで、お楽しみくださいね✨ これからも、よろしくお願いいたします🥰
本日届きました。 とても、可愛くステキで、テンション上がりました笑笑 仕事もはかどりそうです(*^o^*) ありがとうございました。
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございました😊 たくさん使っていただけたら、嬉しいです❣️ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします🥰
昨日かわいいスマホポーチ届きました〜💕💕 裏も表も収納出来るポケットもあり、とっても気に入りました❣️これから大切に使わせて頂きますね! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😍 気に入っていただけて、とっても嬉しいです❣️ たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
レビューありがとうございます😍 まだまだマスク必須ですので、たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
今日届きました。 オーダー当初から丁寧なメッセージをいただき、到着までとても早くてびっくりしました。 完成度も高く、可愛くて誰も持っていないオリジナル電卓です。 ありがとうございました。
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます❤️ 電卓、私も使っていますが、見てるだけでほっこりします💕 人とかぶらないのも、いいですよね✨ たくさん使っていただけると、嬉しいです🥰 またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
届きましたー💕 やはりどのマスクも素敵で、大満足です😆💓 この度もどうもありがとうございました🌸 これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します🌷✨
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます😍 マスクも、そろそろ薄手のマスクの出番ですね! たくさん使っていただけると、嬉しいです❣️ またのご縁、お待ちしています😊 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします🥰
無事届きました。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます😍 こちらこそ、ありがとうございました😊 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします🥰
【新作】子ども用立体マスク ユニコーン🦄 かわいいマスク キッズマスク 幼稚園 園児用マスク 小学生 女の子用マスク キッズ ベビー ベビーマスク 幼稚園児用マスク 入園 入学
娘がとても気に入ってます。ありがとうございました!