
ネオンカラーのフェリシテでダイヤモンドマスクをオーダーさせていただきました。大人っぽい雰囲気だけどネオンのお陰で暗くなり過ぎず、良い感じです。いつも素敵な作品ありがとうございます☺️💕
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 ネオンカラーの中で、フェリシテピンクが1番人気です💕 いつもオーダーいただき、本当にありがとうございます😊 たくさん使っていただけると、嬉しいです💕 またのご縁、お待ちしています❤️ これからも、よろしくお願いいたします😌
本当に可愛い作品でした! 大切に使わせて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 見た目より、たくさん入ると思います😊 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
ありがとうございました! 3歳ですが、ゴムの長さで調整して、 これくらいの大きさでしっかり口、鼻が覆える方が着け心地が良さそうです。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます🥰 お子さんのお顔の大きさは個人差が大きくて、サイズとっても心配なんです🥺 ゴム調節していただき、ありがとうございます。 お子さんもマスク必須で少しかわいそうですが、かわいいマスクなら笑顔でつけていただけるかなって思います😊 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
初めてこちらで購入させていただきました☺️ 本日、卒業式で不綿布マスクとあわせて着用しましたが息苦しくなく快適でした☆*。素敵な作品をありがとうございます!
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 ご卒業おめでとうございます❤️ 裏地に挟めるマスクカバーお使いいただいて、本当に嬉しいです😊 マーガレットのレースは、1番人気のマスクです💕 お洋服に合わせて、マスクもおしゃれ楽しんでくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
素敵な品物をありがとうございました♪ また依頼させていただきます‼︎ 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます🥰 こちらこそ、ありがとうございました。 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています😊 これからも、よろしくお願いいたします😌
スマホポーチ届きました💖 ポケットが2つとても便利ですね💕 バックの中の整理にもなるし、スマホが行方不明にならずにすみそうです😅 アシュテッドも、もちろん可愛いです💖💕
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 大切なものはファスナーポケットに、ペンなどはスナップポケットにと、意外と2つのポケットがあるスマホポーチがなかったので、作りました🥰 アシュテッド🍓は、何を作ってもかわいいですよね🍓 今日、ホビーラホビーレの新色今まで2色だったのですが、残り1色届きました🥰←めちゃめちゃかわいい色でしたよ✨ もし良ければ、オーダーお待ちしています❤️ これからも、よろしくお願いいたします😌
お忙しい中早く届けて頂き有難うございます🥰 ネオンカラー蛍光ピンクが輝いていますね✨ やはり、フェリシテは素敵です💖💕 不織布苦手なので、毎日リバティで楽しんでいます💕
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 フェリシテ私も大好きです💕 来週は、アシュテッド、フェリシテなどピンクばかり新色が届きます❤️ 春はピンクのリバティ多くて、どれを買うか悩みます😅 またインスタで入荷状況お知らせしますので、見に来てくださいね✨ またのご縁、お待ちしています😊 これからも、よろしくお願いいたします🥰
つい先日受け取りました!早速、お弁当を入れて使っております☺️子どもも喜んでいました☺️ありがとうございました。
レビューありがとうございます🥰 アシュテッドかわいいですよね🍓 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています😊 これからも、よろしくお願いいたします😌
本日レースマスク届きました✨ クローバー🍀のレースが素敵です 服の色に合わせてマスクも換えて行けば 何故か幸せになりそうです いつもおしゃれしたいですね ありがとうございました😊
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 無事にお届けできて、安心いたしました。 お洋服もマスクも、おしゃれ楽しんでくださいね✨ またのご縁、お待ちしています😊 これからも、よろしくお願いいたします😌
【新色追加❣️】大人用マスク アシュテッド ホビーラホビーレ カーサノンナ いちご柄 リバティ リバティマスク リバティマスクカバー マスクカバー
アシュテッドの新色をお願いしました💕 アシュテッドファンなので、新色がUPされると ワクワクします💕 ユニコーンは今迄になかったお色ですね🥰 また、可愛いピンクを期待しています💖