
作るのが好きな人
お忙しい中、レビューとメッセージをありがとうございます :笑顔: 商品が無事お手元に届いたとのことで安心いたしました。 また、商品を気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 誠にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: 商品が無事お手元に届いたとのことで安心いたしました。 こちらこそ誠にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: こちらこそ誠にありがとうございましたm(_ _)m

ほんとうに可愛くて、爽やかでぜひ日常で使いたいと思います!梱包がステキで見た瞬間から幸せになりました(^^)ありがとうございます。
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: 商品も梱包も気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 益々の幸せを願っております :にこ: こちらこそ誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事に到着しました! イメージどおり、キラキラ✨キレイで、とっても可愛い作品でした♬ ラベンダー色が大好きなので凄く嬉しかった です(≧◇≦) 大切に使用させてもらいますね♪ 本当にありがとうございましたm(_ _)m(*'▽'*)
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです♪ このラベンダー色は私も一目惚れしてしまったほど綺麗な色ですよね :にこ: こちらこそ誠にありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛いラベンダーのピアスがあったので、早速購入しましたが、やはり可愛い! 誕生日用にサファイヤの指輪を買ったばかりなので、それと合わせて、早速近々に着けて行きます! これから色々活躍しそうです。
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: お誕生日おめでとうございます :あはは: サファイアの輝きにはかなり負けてしまいますが、 ラベンダーのピアスを気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: イヤリングを気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューまでくださりありがとうございます :笑顔: ヴィンテージのカボションはとても素敵で私も大好きです。 大切にしていただくとのことでとても嬉しいです :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m
受け取りました。 シンプルでごちゃごちゃしないので使いやすそう。ライラックカラーも上品で素敵です♡ニットにも合いそうなので、これからの季節沢山使いたいと思います! この度はありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: このライラック色、とても上品ですよね♪ 私も大好きなので、気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: こちらこそ誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
フランス語『星の王子さま』名言ネックレス【受注製作】
とても素敵な作品をありがとうございました‼️ 宝物になりました(*^^*)