
作るのが好きな人
とてもシンプルで可愛らしく大きさと長さもちょうど良かったです。素敵な作品ありがとうございました。大切に使わせていただきます☺
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: ペンデュラムの大きさ、ネックレスの長さ共、お気に召していただけてとても嬉しいです。 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
届きました!とってもステキです!これからの季節に雰囲気がぴったりです。ボワッとふくらんだタッセルはあまり好みではないので、こちらのシャープな雰囲気のタッセルイヤリングは控えめで、たくさん活躍してくれそうです。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: タッセルと言っても色々と好みがありますよね。 気に入ってくださってとても嬉しいです :にこ: これからの季節、このチョコレート色のイヤリング、楽しんでくださいませ♡ 誠にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: 小さなデイジーを気に入ってくださってとても嬉しいです :にこ: こちらこそ誠にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: もう一つはお母様のためだったのですね!なんて良い娘さん :涙: 色も形もシンプルなので使いやすいですよね。私も愛用してます :にこ: お母様も喜んでくださってとても嬉しいです。 誠にありがとうございました :にこ:
今受け取りました! ふわふわの中に入った雪だるまさん ピッカピッカ光っています 細かく敷き詰められているからですね 雪色優しい色です⛄ マフラーが立体的でキレイ✨ すごく良いお買い物が出来ました ありがとうございます! 優しいメッセージも嬉しかったです感謝😊
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: まずは、商品が無事お手元に届いたとのことで安心いたしました。 そして、雪だるまちゃんを気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: お帽子にも合いそうですね! 是非ピッカピカしてください :あはは: こちらこそ親切丁寧な対応に心から感謝いたします。 誠にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: きゃあ♡ドールとこんなにもピッタリとは! あんまりにも可愛くて何度もガン見しちゃいます :あはは: こんな風に素敵に使っていただけて こちらこそありがとうございました!
無事に届きました! ご丁寧な梱包までありがとうございます。 彼女にプレゼントしたら、すごく喜んでくれました(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: 彼女さんへのプレゼントでしたか!きゃあ、素敵な彼氏さんっ :あはは: 彼女さんが喜んでくださって私もとても嬉しいです :にこ: 誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: ピアスを気に入ってくださってとても嬉しいです。 夏は特に金属アレルギーは大変ですよね :涙: 誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: お手持ちのネックレスと合わせられるとのことで良かったです。 誠にありがとうございました :にこ:
アボカド・サンドイッチ作りました ~ドールハウス
アボカドサンドイッチ!(^^)!、届きました❢ 「今、作ってます!!」という感じが最高です(*'▽') ドールハウスのどこに飾ろうか・・・悩んでいますが、それも楽しいです。とっても素敵な作品、ありがとうございました。また、ギャラリーにお邪魔させてください。