
作るのが好きな人
ご連絡出来ず申し訳ございませんでした( .. ) この度はとても素敵なお品物ありがとうございます とても華奢で綺麗です( ´͈ ᵕ `͈ ) 大切にさせていただきます ほかの作品のネックレスもあったら良いなぁ… なんて思ってしまいました この度はありがとうございました また御縁がございましたらよろしくお願いします
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: 王子さまのネックレスを気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: ほかの作品の商品も考えたことはあるのですが なかなかいろいろと難しくてσ(^_^;) 実行できずにおります。 こちらこそ誠にありがとうございました。 またご縁がございますように・・・
いつもレビューをしてくださりありがとうございます :笑顔: 商品が無事に届いたとのことで安心いたしました。 こちらこそ誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
投稿が遅くなりましたが、取引はとても丁寧で安心しました。また作品も可愛い💕ので、気に入っています。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。😊
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: ブレスレットを気に入っていただけて嬉しいです。 誠にありがとうございました。 またご縁がありますように :にこ:
自分が思っていた以上にいい感じでした。紐の長さも自分好みでしたし石の大きさもちょうどいいです☺️ しかも、要望や質問にも親身になって聞いてくださるので即決できました😌 プレゼントする時や何かあった時にはまた是非買わせて頂きたいです😁
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: うわぁ、色々と褒めていただいてなんか照れてしまいます :にこ: それにしても、石の大きさに満足いただけて安心いたしました! 誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: 梱包のことを褒めていただきありがとうございます :にこ: 誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: 商品が無事に届いたとのことで安心いたしました。 この綺麗な色のヴィンテージフラワー、私も大好きです♡ 気に入ってくださって良かった! :にこ: 誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: ピアスを気に入っていただけてとても嬉しいです。 シンプルで使いやすいので私自身も多用しております :にこ: スタンプ、可愛いですよね♡ こちらこそ誠にありがとうございました。
プレゼント用に購入し、この間友人に渡す事が出来ました。可愛い!素敵!と、とっても喜んでくれてその場で着けておりました(^^*)素敵なお品物をありがとうございました。
お忙しい中、レビューも書いてくださりありがとうございます :笑顔: ご友人も喜んでくださったということで私もとても嬉しいです♪ お互いに思い合ってる素敵なお友達同士ですね :あはは: こちらこそ誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: シンプル、可愛い、使いやすい、とのお言葉、とても嬉しいです :にこ: 誠にありがとうございました。
フランス語『星の王子さま』名言ネックレス【受注製作】
とても可愛い梱包で嬉しかったです。 丁寧な対応をしてくださり安心できました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!