
作るのが好きな人

お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: イメージ通りになって良かったです :あはは: 金具の色が違うだけで雰囲気が変わりますよね! 気に入っていただけて嬉しいです。 誠にありがとうございました。
なんとも可愛い、味のあるネックレスでした! 程よいサイズ感も可愛いです♫ 絵の背景がパールがかったゴールドなので、 引いてみると丸いお月様みたいで綺麗です(^^) (購入は射手座)
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: このヴィンテージの星座のカボション、本当に素敵ですよね♪ お月さまだなんて気づきませんでした!ありがとうございます :あはは: 気に入っていただけてとても嬉しいです。 誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: 王子さまのネックレスを気に入っていただけてとても嬉しいです。 どんどん使ってくださいませ :にこ: こちらこそ誠にありがとうございました!
いつもレビューまでしてくださってありがとうございます :笑顔: このピンク色のパールは、可愛くて上品ですよね。 いつもいつも親切にしてくださって感謝いたします。 誠にありがとうございました :にこ:
無事受け取りました。 シェルフはしっかりした作りで丁寧に仕上げてありました。色も好みの綺麗な色です♡ お気に入りの物を飾って楽しみたいと思います。 アボガドサンドもリアルで美味しそうで雰囲気も素敵です。 送料のご配慮もありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: 商品が無事お手元に届いたとのことで安心いたしました。 シェルフもアボカドサンドも気に入っていただけたようでとても嬉しいです :にこ: 親切丁寧な対応に感謝いたします。 誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: 可愛いデイジーピアスを気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: 大きさも理想通りだったようで良かったです。 誠にありがとうございました。
レビューが遅くなりまして 申し訳ございません。 無事に到着しております。 とてもキラッ✨キラッ✨していて スワロフスキーはホント大好きです。 手に取ってみましたら 軽いのに驚きました(*゚▽゚︎) 軽いネックレスは大好きです❤️ リボンの色もとても可愛いです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ お世話になりまして ありがとうございました(゚▽゚︎) またの作品楽しみにしております。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: まずは、商品が無事お手元に届いたとのことで安心いたしました。 こちらのスワロはストラスですので輝きが一段とキラッキラッ🌟ですよね! リボンのお色も気に入ってくださってとても嬉しいです :にこ: こちらこそ誠にありがとうございました :笑顔:
お忙しい中、レビューまでくださりありがとうございます :笑顔: これからの季節、このイヤリングがたくさん活躍してくれると嬉しいです。 こちらこそ誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューまで書いてくださり誠にありがとうございます :笑顔: 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: 誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: 小さなデイジーのピアスを気に入ってくださったようで とても嬉しいです :にこ: 梱包もご満足していただけて安心いたしました。 こちらこそ誠にありがとうございました :笑顔:
keey0210様専用
チェーンのカラー変更に快く応じてくださり、誠にありがとうございました。 イメージ通りのステキなネックレスで大変気に入っております✧