
作るのが好きな人
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: 小さなデイジーのピアス、気に入っていただけて嬉しいです。 小さくてお色も派手ではないので使いやすいと思います :にこ: こちらこそ誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: ピアスが無事届いたようで安心いたしました。 お気に入りにしていただいてとても嬉しいです :にこ: 誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、いつもレビューまで書いてくださりありがとうございます。 春の日差しにキラキラと輝いて可愛いブレスレットだと思います :にこ: こちらこそいつもありがとうございます。 また何かお気に召すものがございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: 指輪を気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからの季節にピッタリな色合いですよね。たくさん使ってくださいませ。 誠にありがとうございました :にこ:
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: 商品が無事に届いたとのことで安心いたしました。 ヴィンテージのハートのチャームを可愛がってくださいね :にこ: 誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: 商品が無事お手元に届いたとのことで安心いたしました。 可愛いピアス、喜んでいただけてとても嬉しいです :あはは: 誠にありがとうございました。

すみません、ご連絡遅くなりました(><) 送ったつもりでおりました(T_T) 今度はぴったり合いました! お出かけする時に付けたいと思います(^-^)ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、いつもメッセージ&レビューをありがとうございます。 サイズが合って本当に良かったです :笑顔: 段々と暖かくなってあの指輪がたくさん活躍してくれると嬉しいです。 誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: 商品が無事お手元に届いたとのことで安心いたしました。 普段でも使っていただけるなんて嬉しいです :にこ: 春のオシャレを楽しんでくださいね! 誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: 娘さんへのプレゼントだったのですね。 優しいママで娘さんが羨ましいです :あはは: 娘さんがイヤリングを気に入ってくださってとても嬉しいです。 誠にありがとうございましたm(_ _)m
【再販】猫好きさんのためのイヤリング/ピアス
昨日無事に手元に届きました。可愛いかわいい白猫さんのピアスです!片方ずつ違うのが珍しくて一目で気に入りました。実物はもっと可愛かったです!私は髪の毛がとても黒いので、白猫さんにして正解でした。これから大事に付けさせていただきますね。素敵な作品をどうもありがとうございました。