
作るのが好きな人
お忙しい中、メッセージとレビューをありがとうございます。 ぷっくりしたフォルムに落ち着いたアースカラーが可愛くて私もお気に入りです :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事手元に到着致しました😃💗 梱包も丁寧で大変ありがたかったです(>_<) 揺れるピンクゴールドのリボンがどんな服ともささやかなアクセントになって大変可愛い一品でした! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: ピンクゴールドのリボンのピアス、いろんな服に合いそうですね :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ピアスとチョーカー、ミニチュアフードをお願いしました! ピアスは大きさがちょうど良く、チョコモチーフで可愛いけど 大人でもつけられる感じが気に入りました! お洋服にも合わせやすそうです♡ チョーカーは、シェルのチャームが綺麗ですね つけやすい、外しやすいのも嬉しいです チャームの存在感があり、襟ぐりが広い服に合わせたいです ! ミニチュアは可愛すぎてまだ箱から開けられません!! 開けないで置いておくかもしれません…♡ どれもすごく素敵なお品を早く届けて頂きありがとうございました!
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: ピアス、チョーカー、ミニチュア、どれも気に入ってくださってとても嬉しいです :にこ: ミニチュアは、もしかしたら長期間マステにつけてると商品に接着剤が付いてしまうかも知れませんので、ご注意くださいませ。 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
すごく可愛いお品でした❣️とても小さいのにケーキだけでなく、ケーキスタンドやヘラ、ボウル、まな板、ナイフまでとても細かく緻密に作られています❣️ケーキもとても小さく、ケーキの上のにゃんこと苺がすごく小さいのに細かく丁寧に作られて可愛いです❣️ありがとうございました❣️とても気に入りました❣️😊
お忙しい中、レビューとメッセージをありがとうございます。 猫ちゃんケーキを気に入ってくださってありがとうございます :にこ: ひとつひとつ頑張って作って、こうして褒めていただけるととても報われます。 誠にありがとうございましたm(_ _)m これからも頑張ります :笑顔:
十字架のネックレスを探しているときにこのネックレスを見つけました。 なかなか無いデザインなので、見つけたときは嬉しかったです。 黒のベロアの紐もかっこいい雰囲気でいい感じです。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: 十字架のネックレスを気に入っていただけたようで嬉しいです。 ベロアの紐はこれからの季節、装着時にひんやりすることがないと思います :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: エメラルドグリーンのビーズ、本当に素敵な色味ですよね! 早速使っていただけて嬉しいです :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: イヤリングを気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後も・・・頑張ります :あはは: 誠にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、メッセージとレビューをありがとうございます :笑顔: 猫さんピアスを気に入っていただけたようでとても嬉しいです :にこ: こちらこそ誠にありがとうございましたm(_ _)m
品物、ラッピング、梱包、全てにおいて丁寧で可愛く、大満足でとても良かったです! :にこ: 友人のプレゼント用だったのですがデザインがあまりにも可愛くって素敵で自分用も買っちゃいました! また今後の作品も楽しみにしています!! :笑顔:
お忙しい中、写真を撮っていただいて、 なおかつ、とても熱いレビューをありがとうございます :笑顔: 王子さまネックレスを気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: ご友人さまとお揃いというのも素敵です♡ 誠にありがとうございました :笑顔: このレビューも励みにして今後も頑張りたいと思います!
モザイクシェルのクールチョーカー
綺麗なモザイクシェルで素敵でした。これから暖かくなってきてますので胸元のワンポイントになります。有り難うございました。