
作るのが好きな人
M s.Tabbyさんの月の925のネックレスを購入させていただきました。お写真で拝見して、いいな!と思って購入を決めました。作品が届いたら、作品はもちろん、思ったとおり素敵でしたが、パッケージもふたの裏側に添えてくださったメッセージも手書きで書いていただいた文字もすで、より、作品に愛着がもてています。幸せな気持ちになれるネックレスですし、嬉しい楽しいお買い物をさせていただきました❤️
お忙しい中、レビューもしてくださってありがとうございます :笑顔: ネックレスや、梱包やメッセージまで喜んでいただけて、私の方こそとても幸せな気持ちです。 素敵な方に着けてもらって月のネックレスも幸せです :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事届きました!お伽話に出てきそうな幻想的なピアスでとても美しいです…!!本当に自分好みのデザインなので出会えて嬉しいです✨ありがとうございました🥰
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: ピアスをとても気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: デザインも好みだと言うことで、このピアスを作れて良かったです。 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: イヤリングをお気に入りにしてくださってとても嬉しいです。 ジメジメ暑い季節になってきましたが、このイヤリングが少しでも目に涼しく感じていただければ幸いです。 :にこ: こちらこそ誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。 ラベンダーのピアスもラピスラズリのフープピアスも夏に合う涼し気な色でとても素敵です。 この夏はたくさん使わせていただきますね。 ラッピングも可愛くて開けるのもとてもワクワクします。ありがとうございました :にこ:
お忙しい中、メッセージとレビューをありがとうございます :笑顔: ピアスとラッピングを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ たくさん使っていただけるように、一日でも早くコロナ禍が収束しますように! いつもありがとうございますm(_ _)m いっぱいいっぱいありがとうございますm(_ _)m
簡易包装とプロフィールに記載されてましたが可愛らしいラッピングで届きました♪発送も早く、近い予定に着けられたらと思っていたので良かったです。 作品も素敵なもので是非愛用させていただきます♪
お忙しい中、レビューまでしてくださってありがとうございます :笑顔: 簡易包装でも箱を開けたときにお客様が喜んでくださることを願っております :にこ: シンプルでずっと着けられるデザインですのでピアスを永くお楽しみくだされば嬉しいです。 誠にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: ミニチュアをとても気に入ってくださったようで これからの作品作りにとても励みになります。 :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: グリーンのビーズも良いお色なので 気に入っていただけてとても嬉しいです。 :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、メッセージとレビューをありがとうございます :笑顔: Cool Beautyになれますとも! :あはは: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
作家さんのファンです。 ロングネックレスを作ってくださらないかな・・と思っていたので嬉しかったです。 シンプルですが上品な雰囲気でとても素敵です。 大切に使わせていただきますね。ありがとうございました :にこ:
いつもご贔屓にしていただき誠にありがとうございます :にこ: ロングネックレスですが、シンプルなのでいろんなお洋服に合わせやすいですし、他のネックレスと重ね付けしても素敵そうです :笑顔: 誠にありがとうございましたm(_ _)m
アースカラー×レザー ロングネックレス
友人への誕生日プレゼント用にと伝えて購入しました。 対応が非常に早く、添えて頂いたメッセージも優しいもので嬉しかったです! 作品もイメージ通りで、友人からも好評でした!! また機会があれば購入したいです!!