
作るのが好きな人
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 :笑顔: イヤリングが無事に届いたようで安心いたしました。 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューまでしてくださり誠にありがとうございます。 :笑顔: ネックレスを気に入っていただけてとても嬉しいです。 :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
仕事からかえると届いていました。11/8 そんなに高いお値段のものでは無いにもかかわらず、丁寧な梱包に驚きと感動です。本当にです❗️ 作品も思った通りのもで、満足満足 ファンになりました。また伺いますね😍
お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m お忙しい中、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 梱包にも感動していただけて、恐縮です。 :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 王子さまのネックレスをたくさん楽しんでいただけたら幸いです。 :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 :笑顔: チョーカーたちを気に入っていただけてとても嬉しいです。 始終丁寧なメッセージをくださり感謝いたします。 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

画像通りのきれいなお品物が届き大変嬉しかったです、 この度は購入させて頂きありがとうございました。
お忙しい中、レビューとメッセージをありがとうございます。 :笑顔: チョーカーを気に入っていただけてとても嬉しいです。 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 星座のカボション、落ち着いた色味で素敵ですよね♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事受け取りました! とても繊細で素敵なお品をありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 商品が無事に届いたとのことで安心いたしました。 朝食を気に入っていただけてとても嬉しいです。 :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありますように・・・
お忙しい中、メッセージとレビューをありがとうございます。 :笑顔: パンプキンパイを気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 :にこ: 誠にありがとうございました。m(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
Continental Breakfast(コンチネンタル・ブレックファスト)
「レビューを書く」というこの欄。相当迷いました。 真の評価をするか?当たり障りなくやり過ごすか? ※きちんとした対応をして下さったので、義理人情に重きを置くのであれば、間違いなく星五つです。 前者にします。 そんな事はなさらないお方だと思いますが、販売者M氏から攻撃等々されるのはかなり嫌なのですが、 自分に嘘を付くのは、もうやめてみます。 1/12商品を作るプロフェッショナルな方とも、どれだけの拘り、技術、そして、相当なご苦労があるかも含め、色々なお話も伺った事があります。 ですので、簡単に この評価は付けていないと、誓って言えます。 一つだけ理由を挙げておきます。 私は、ちょっとしたお店を開ける程のミニチュアのコレクションを所有しており、マグネット加工商品を貼り付ける為だけに、使いもしない冷蔵庫を購入したり、と 気ままに趣味を楽しんでいます。販売者様方には「目が肥えてらっしゃる」と、お声掛けいただく事も屡々。(お話の仕方がお上手な販売者様ですね) その私が、商品を見た瞬間、意気消沈しました。 ガックリと肩を落としたので、この評価となります。 販売者様に対し、お人柄に難あり、という事は1ミクロンも思っておりません。 ただ、主軸となる「商品」が…。 レビューは、総合的判断です。 力作(かと思います)をお譲りいただきお礼申し上げます。