
作るのが好きな人
本日無事届きました。迅速なご対応ありがとうございました。素材にかかわらずバータイプのアクセサリーは初めてで、多くの人が知る王子さまの名言(シンプルで深い!)がネックレスになっているって素敵です^_^ 星チャームもかわいいので、つけるのが楽しみです♪
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: 商品が無事お手元に届いたとのことで安心いたしました。 王子さまの中でも一番のこの名言はいつも自分に言い聞かせたい言葉ですよね。 お星さまのチャームも小さくてちょっとぷっくりしてて私もお気に入りです :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ずーっと気になっていた作品、今回ついに購入させて頂きました🥰チェーンやアクリルパーツは写真で見るより繊細で華奢感を出してくれます!他のアイテムと合わせてもくどくならないため、ネックレスの重ね付け等も楽しめそうです!後ろから見た時の小さな⭐️も可愛らしさに抜かりがなくて大好きです💖 素敵な作品本当にありがとうございました!
メッセージ並びにレビューをありがとうございます :笑顔: 王子さまネックレスの特徴をものすごく的確にコメントしてくださって心より感謝いたします。 とても気に入ってくださったようで嬉しいです。 :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました。ピアスは大きめで存在感がありますが 上品でとても素敵です。 ブレスレットも落ち着いた色味で嬉しかったです! いつも素敵な作品をありがとうございます :にこ:
いつもいつもご贔屓いただきありがとうございますm(_ _)m ピアスは2wayなのでいろいろ組み合わせてお楽しみください。 :笑顔: 誠にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: 商品が無事に届いたとのことで安心いたしました。 たくさん使っていただけたらと思います。 :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に商品が届きました。フェルメールの絵画が好きでそれをモチーフにしたものを探していたところこのピアスに出会い、一目惚れして購入しました。とても気に入っています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: フェルメールの絵画、素敵ですよね!私も大好きです :あはは: フェルメールのピアスを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 商品が無事お手元に届いたようで安心いたしました。 商品を可愛いと言ってくださりとても嬉しいです :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。 カーネリアン フープピアスも淡水パールピアスもどちらも期待以上でした。 クリスマス時期にぴったりだと選んだのですが大正解! 大切に使いたいと思います。 かわいいラッピングと優しいメッセージもいつもありがとうございます。
お忙しい中、レビューとメッセージをありがとうございます。 :笑顔: カーネリアンピアスと淡水パールピアスを気に入ってくださってとても嬉しいです。 :にこ: いつもいつでもとても親切にしてくださり心より感謝いたします。 誠にありがとうございますm(_ _)m
お忙しい中、レビューとメッセージをありがとうございます。 :笑顔: 始終親切丁寧な対応をしていただき心より感謝いたします。 誠にありがとうございました。m(_ _)m
星の王子さまの本を久々に読んで、その後ミンネを見たらちょうどネックレスを見つけて純粋な気持ち忘れちゃいけないなぁ~と思って購入させていただきました✨これをつけて気づけていない幸せ探ししたいと思います✨ありがとうございます✨😆
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 星の王子さまは何度も読み返したい本ですよね。 irom様のお言葉で私自身も「目に見えない大切なもの」を改めて考えようと思いました。 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
フェルメールの耳飾り ピアス
とても素敵です。ありがとうございます。