
作るのが好きな人
1/12Roses.Candles.Gem&Phot Frame. 無事に届きました🥰💕💕 とってもエレガントで、少女と猫ちゃんの フォトフレームも可愛くて、 凄く気に入りました😍💕💕 繊細な作りなので、大切に飾たいと思います😌❤️ ありがとうございました🥰
お忙しい中、レビューまでくださってありがとうございます。 エレガントな雰囲気を感じていただけて嬉しいです。 :にこ: こちらこそ始終、親切丁寧な対応に感謝いたします。 誠にありがとうございましたm(_ _)m
お写真通り素敵な色です。梱包や一言メッセージなども温かく、丁寧に作り送ってくださりました。レザーなのでアレルギーの心配もなく、とても気に入っています。リピートしたいです♡ありがとうございました!
お忙しい中、レビューとメッセージをありがとうございます。 ネックレスを気に入ってくださったようでとても嬉しいです。 アレルギーがあると辛いですよね。たくさん使ってくださいませ。 :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
最近はアクセサリーを購入する事自体減ったのですが、そんな当方でも購入せずにいられなかったのがこちらの御作品でした。まずメッセージの段階からとても丁寧なやり取りをして下さり、そして届いた瞬間からその梱包方法がとてもとても嬉しかったです!まるでサプライズのプレゼントが贈られてきたかのようで、今でもその時の嬉しさが忘れられません……! 肝心の中身は勿論想像以上に美しく、頂いたメッセージ通りに致しました、ありがとう御座います。 また余りにも大切にしすぎて、身に付けられるか不安で御座います(笑)。これからの御作品も大変楽しみにしております、本当にありがとう御座いました!
お忙しい中、親切丁寧なレビューをありがとうございます。 :笑顔: 商品が無事お手元に届いたとのことで安心いたしました。 また商品を気に入ってくださりとても嬉しいです。 :にこ: 長い長いレビューを丁寧に書いてくださり、こちらの方が始終親切なメッセージをいただいていて感謝しきりですのに、ありがとうございますm(_ _)m 出来得るかぎりのアフターケアをいたしますので、是非使ってくださいませ。 まだまだ寒い日が続きますので温かくお過ごしください。 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 ピアスを気に入ってくださって嬉しいです。 :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m 寒い日が続きますので温かくお過ごしくださいませ。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
先ほど届きました! ファーがシックなブラウンでパールもブラウンでとっても素敵です。 小さなシロクマさんがほっこりさせてくれます :にこ: 優しいメッセージもありがとうございました。 大切にしますね。 またよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューとメッセージをありがとうございます。 :笑顔: くまちゃんもエコファーもコットンパールも気に入ってくださってとても嬉しいです。 寒い日が続きますのでご自愛ください。 いつも優しさをありがとうございますm(_ _)m 良いお年をお迎えください :笑顔:
レビューが遅くなって申し訳ありません💦 イヤリング思った通り、とても可愛かったです。 プレゼントした友達も気に入ってくれました。 素敵な商品をありがとうございました😊
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 ご友人が気に入ってくださって良かったです。 :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 メリークリスマス🎄
発送もとても早く、梱包もかわいくてMerry Xmasに添えて下さったメッセージにすごく心打たれました。 イヤリングも思った通りかわいくて、明日から早速活躍しそうです。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 メッセージにも心が癒されました。 :にこ: イヤリング、楽しんでくださいませ。 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事受け取りました! シンプルながら存在感があり、着けると顔周りがさりげなく華やぎます。夏場は涼やかな印象に、冬場は透明感ある印象に…と、幅広い季節に活躍してくれそうなデザインです。 素敵なお品物をありがとうございました。
お忙しい中、レビューとメッセージをありがとうございます。 とても素敵なレビューですごく嬉しいです。 :にこ: 日々寒くなっていく季節、ご自愛ください。 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
家庭の事情によりバタバタしていて、レビュー遅くなり申し訳ありません…😵💦 無事受け取りました☺️届いてすぐ着けてみて、珍しいデザインが個性的で凄く可愛くてお気に入りになりました🥰お出かけに着けるのが楽しみです! 素敵な商品をありがとうございました🙇♀️また機会がありましたらよろしくお願い致します😌
大変お忙しい中、レビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m 気温も変わりやすいので体調に気をつけて楽しい秋をお過ごしください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
天然石 紅(くれない) イヤリング
本日受け取りました。まとめ髪に合うかわいいピアス。購入してよかったです。 メッセージもありがとうございました。大切に使わせていただきます。