
作るのが好きな人
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 商品が無事に届いたとのことで安心いたしました。 商品を気に入っていただけたようで嬉しいです。 :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 画像まで貼ってくださって :あはは: ネックレスも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 誠にありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 商品が無事お手元に届いたとのことで安心いたしました。 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 :にこ: 誠にありがとうございました。🙇♀️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔: 商品も気に入っていただけたようでとても嬉しいです :にこ: 誠にありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました☺︎ サードオニキスのアクセサリーが欲しくて探していたところ、素敵なデザインのこのネックレスに出会えて、しかもお手頃なお値段だったので、とてもよかったです(*'▽'*) ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューとメッセージをありがとうございます。 商品が無事にお手元に届いたとのことで安心いたしました。 サードオニキスをお探しになっていたんですね! 天然石の模様が入っていて綺麗なオレンジ色ですよね。 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューとメッセージをありがとうございます。 :笑顔: ラピスのブルーは本当にステキですよね :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューとメッセージをありがとうございます。 :笑顔: 商品を気に入ってくださったようでとても嬉しいです。 いっぱい使ってあげてくださいませ。 :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 :笑顔: お母さまへのプレゼントだったのですね。 お母さまが喜んでくださってとても嬉しいです。 こんな優しい娘さんがいることがお母さまにとって一番の幸せだと思います。 :あはは: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 商品が無事お手元に届いたとのことで安心いたしました。 私もこのモザイクシェルが素敵で大好きです。 :にこ: 誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
1/6 ミニチュア フレンチ カフェオレ ボウル アンティーク風 ドールハウス 赤い実
ありがとうございました