今日届きました。娘と一緒に開けて、「すご~い!いい❗」と感嘆の声でした。どんな服装にも合う色合いで、初めて聞いた「ゴブラン織り」の生地に惹かれました。今回もまたお気に入りが増えました🍀とても迅速丁寧な対応に感謝です。ありがとうございました🎵
ご連絡くださり、嬉しいレビューをありがとうございます♪ お嬢様と一緒に喜んでいただけて、よかったです(#^.^#) ゴブラン織りの生地もお気に召していただけたようで、私の方も制作して良かった!!と、感激です🎶 こちらこそ、いつもいつも私の作品にお目を留めていただき、感謝、感謝でございますm(__)m お忙しい中、メールにレビューにと本当にありがとうございました♡
とっても素敵✨なバックを届けてくださりありがとうございました✨m(_ _)m💝 色合いも素敵!デザインも素敵! もちろん縫製もしっかりと! で、大満足です!😍 ホントーに✨ありがとうございました✨😃💕💕💕
ご連絡いただき、嬉しいレビューをありがとうございます!(^^)! たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、恐縮しておりますm(__)m 今回のゴブラン生地は、久しぶりに一目惚れした生地で、その中の一色の綺麗目のピンクと合わせて制作しましたので、色合いなどもお気に召していただけたこと、本当に作ってよかった♪と、嬉しく思っております :あはは: こちらこそ、お買い上げいただき、ありがとうございました(#^.^#) また、お時間ありましたら、ときど~き、ギャラリーをのぞいてみてくださいね♡
今日、お品物無事に受けとりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ 作品の説明文に書いてあったとおりレースの穴がキラキラして素敵ですね!スゴいアイデアだと思いました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚しかもお心遣いまでがおそろいでありがとうございましたm(__)mまたのぞかせていただきます(^^)/
ご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございます!(^^)! レビュー嬉しく拝見いたしました🎶 ブラックレースの下の銀箔コーティングの生地を何とか活かしたいと思い、使用しましたので、そのようにおっしゃってくださって、本当に嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ このブラックレースと銀箔コーティングの組み合わせは、銀箔コーティングの生地終了で最後のお品で私も思い入れがあり、お買い求めいただいたこと、感謝の気持ちでいっぱいです♡ また、楽しんでいただけるような作品を作っていけたらと思っておりますので、お時間ありましたら、ときど~き、のぞいてみてくださいね(#^.^#) この度はお買い上げいただき、レビューまでありがとうございました♡
星のワッペンつけて欲しいなど、お願いをしてしまいましたが、すごく丁寧にご対応いただき、理想のトートバッグにしていただきました!梱包もオシャレで嬉しくなりました。実物のバッグは写真よりもさらに可愛いです!ヘビロテさせて頂きます。本当にありがとうございました。また利用させて頂きます♡
嬉しいレビューをありがとうございます!(^^)! スパンコールの星、可愛いでしたね(#^.^#) お気に召していただき、良かったです :笑顔: 梱包までお気に留めていただき、恐縮しております(;^ω^) スパンコールの星のオーダーをいただいてから、お届け後まで、メールのやり取りもさせていただき、私も本当に笑顔いっぱいいただきました :あはは: この度は、お買い上げいただき、本当にありがとうございました♡ はい、また、ときど~き、お店をのぞいてみてくださいね🎶 お待ちしておりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この度もご無理なオーダーを快くお引き受け して頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 本当にさすがと言うほどに素敵な作品に仕上げて 頂けて毎回満足でございます^^* また、何回もメールにてやり取りして頂き 大変有難く感謝です☆。.:*・゜ 素敵なお手紙とラッピングにいつも嬉しくなります♡ リピートしたくなります( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) また、宜しくお願い致します♡ この度はありがとうございました! 沢山使わせて頂きますね(*^^*)
嬉しいレビュー、ありがとうございますm(__)m とんでもございません。こちらこそ、いつもいつもお声をお掛けくださり、感謝しております :にこ: こちらの提案も快くお受入れくださり、制作も楽しくさせていただきました♪ 作品の方もご満足いただけたとのこと、嬉しいかぎりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ たくさんお使いいただけることが何よりでございます :笑顔: お忙しくていらっしゃいますが、お時間ある時は、時々、ギャラリーをのぞいてみてくださいね(#^.^#) お待ちしております。。。 この度もオーダーいただき、お心遣いのレビューまでありがとうございました✨✨
ご連絡ありがとうございます(´∀`*) ポーチは、こんな物を入れて使いたい!など、ご希望のサイズ感があると思いますので、満足していただけたこと、私もホッとすると共に、とっても嬉しいです♪ また、梱包のことまで、触れていただき、これからもご購入いただいた方のお品物を無事にお届け出来ますよう、努力して参りたいと思っております(*^^*) こちらこそ、お買い上げありがとうございました♡ これからもときどき、のぞいてみてくださいね :あはは:
前から気になっていたバッグを買わせていただきました すぐに発送してくださり助かりました😊 バッグも素敵で使いやすいそうです さっそく旅行に持って行きます! ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます🎶 とっても嬉しいです(#^.^#) クラッチバッグもお気に召していただき、良かったです :笑顔: ご旅行に行かれるのですね🎶 その時に持って行ってくださるとのこと、何より嬉しいです!! クラッチで、ショルダーで、ポーチとして・・・色々と用途に合わせて、たくさんお使いいただけると嬉しいです(´∀`*)ご旅行、楽しんでいらしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ また、お時間ありましたら、ギャラリーへお越しくださいね :にこ: お待ちしております。この度はお買い上げいただき、レビューまで、本当にありがとうございました♪
丁寧に丁寧に対応して下さり、更にステキな物になるようにとご提案もあり、大満足なバッグを受け取ることができました。 ありがとうございます! 頂いたバッグ、早速活躍する予定です♪ 他にも気になる柄があるのでまたお願いしたいです☆
大変嬉しいレビューを頂戴し、恐縮しておりますm(__)m こちらこそ、オーダーを頂戴しましてから、ご丁寧にご連絡くださり、楽しく制作することができました🎶 私も制作の中で、新しい発見もあり、お勉強させていただきました(*^^*) そして、このようにお届け後にもご感想など、お聞かせいただき、大変励みになります。 感謝、感謝でございます♡♡ クラッチバッグを持って、楽しいお出かけをなさってくださいね!(^^)! また、ギャラリーの方もご覧いただき、嬉しく思っております :笑顔: はい!また、何かございましたら、お声をお掛けくださいね♪ お待ちしております(#^.^#)
今日受け取りました😊 注文した日に発送していただき、素早い対応ありがとうございます✨さっそくGWの旅行に持って行きたいと思います😊 ティッシュケースもありがとうございました❤️
ご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございます(#^.^#) レビュー嬉しく拝見いたしました :笑顔: GWのご旅行に間に合って良かったです(´∀`*) ティッシュケースは、共布がございましたので、簡単なお作りでお恥ずかしいのですが、良かったら、クラッチバッグと一緒にお使いいただければ嬉しいです :にこ: 楽しいご旅行になりますよう願っております♪ お気をつけて行ってらしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ この度は、お買い上げいただき、ご旅行前のお忙しい時に、レビューまでお書込みくださり、嬉しいでした♡ ありがとうございました(^^♪
☆atelier canon様オーダー商品☆クラッチバッグ風ショルダーポーチ*フェイクレザー×変わり格子*(マチ有)G-30(肩紐付)☆
本日届きました~💕 やはり買って良かった😻❤ブラックはひとつ持っているととても重宝します🎵クラッチタイプの黒が欲しかったのでお願いして良かったです。 縫製もとても美しく丁寧で、購入前に送料や細かい変更点なども丁寧にお知らせくださり、とても信頼できる作家様と出会えて幸せです✨ お心遣いも本当にありがとうございます😭💕 大切に使わせていただきます💖