
とんでもございませんm(__)m しばらく、お忙しいとお聞きしておりましたので、このようにレビューへのお書込みをいただき、大変恐縮しておりますm(__)m ありがとうございます♡ こちらこそ、新鮮な提案をしていただきますと、お勉強にもなり、また、お取引の間、メールの交換も楽しくさせていただきながらの制作ですので、感謝いたしております :笑顔: 私の拙い作品にも関わらず、私にはもったいない心温かなレビューをいただき、本当にありがとうございます。 また、機会がございましたら、お声をお掛けいただければ嬉しいです♪ この度は、お買い上げいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
今日届きました。丁寧に梱包されていて、開けるのが勿体ないくらいでした。また素敵な作品で、透け感と良い、色と良い、すごい感動しています。 サイズも余裕でA4サイズのファイルが入るくらいで使いやすいので、愛用させていただきます。注文から作品到着まで迅速かつ丁寧な対応に感謝します。
ご丁寧にご連絡をいただき、ありがとうございます :笑顔: 嬉しいお褒めの言葉を頂戴し、恐縮ですm(__)m ラッセルオパールレースの透け感、色合いをお気に召していただけたこと、作って良かったあ♪と。 こちらこそ、心温かなメールまで頂戴し、ただ、ただ、感謝でございます♡♡♡ お陰様で、元気をいただきました(´∀`*)本当にありがとうございました♡🎶♡
昨日無事に届きました。今回もわがままなオーダーを快く引き受けてくださりありがとうございます。細かいところも丁寧なメールのやり取りで安心してお願いできました。手にしたお品はとても素敵で、春のお出かけにもってこいです。同じ生地で作っていただいたティッシュカバーやタッセルなど、いつもお心遣いありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
ご丁寧にご連絡いただき、嬉しいレビューをありがとうございますm(__)m オーダーをいただきましてから、たくさんのメール交換、バッグ制作、楽しくさせていただきました🎶 mina1022様のアイデア満載でとても素敵なバッグが出来上がりました(´∀`*)はい、シルバー生地にスパンコール、春から夏の日差しに、とても綺麗に映えるバッグだと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ショルダーバッグを持って、楽しいお出かけをなさってくださいね :笑顔: こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました♪🎶♪
レビュー 遅くなりすみません🙇 今日やっとお渡しする事が出来ました。 シックでカッコ良いと大変に喜んでいました。 ありがとうございました😆💕✨
ご連絡いただき、嬉しいです(#^.^#) いつもご丁寧にありがとうございますm(__)m プレゼント用にとご購入いただき、お相手の方にも喜んでいただけるといいなあ♡と思いながら、お送りいたしました。 ✨シックでカッコ良い✨ 私にはもったいないお褒めのコメントで、本当に感激しております :あはは: また、ha2009228様には、貴重なお時間を割いていただき、いつもお相手の方のご感想もお聞かせくださり、お心遣いに感謝でございますm(__)m ありがとうございました♡♪♪♪♡
今回も 叔母に頼まれてオーダーしました(•ᴗ•) 一度購入してから お気に入りで お友達へのプレゼント用です。 いつも オマケが入っていて 申し訳ないと思いつつも 大喜び٩( •ᴗ• )۶♩*゜ 早速 プレゼントしたら とても喜ばれたそうです。 もちろん私も持っていますがキラキラ綺麗で なんと言ってもOnly oneの作品(*˙︶˙*)☆*° とても素敵です。
いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レビュー嬉しく拝見いたしました :にこ: 毎回、たくさんのオーダーを頂戴し、感謝しておりますm(__)m プレゼント用にお使いいただき、本当に嬉しいです :笑顔: また、お相手の方にも喜んでいただけましたこと、何よりです(´∀`*)私も✨スパンコール✨のお色選びなど迷いながらも、お陰様で楽しく制作させていただいてます🎶 どうぞ、叔母様にもよろしくお伝えくださいね♡♡ レビューへのお書込みも貴重なお時間を割いていただき、本当にありがとうございました!(^^)! また、お会い出来ます日を楽しみに(*^^*)
昨日買って今日届くという驚きの速さでした。たまたまタイミング良かっただけかもしれませんが、ラッキー😃おまけもありがとうございます! バッグは一目惚れして買っただけあって最高でした❤クラッチにもできるし普段使いにショルダーバッグにもできそうですね。クラッチって私はなかなか使う機会が少ないのでこういう作りとても嬉しいです。中布も素敵なお色でした。 最後の銀箔コーティング地のクラッチバッグ作品とのことでしたが、幸いうちにお出迎えできて良かったです。昨日たまたまミンネ覗いてみてよかった!素敵な作品をありがとうございます。
✨嬉しいレビュー✨ありがとうございます🎶 郵便局に感謝でしょうか(;^ω^) 無事にお届け出来て良かったです :笑顔: お出かけの日の装いに合わせて、ぜひ、クラッチでもお使いくださいね(#^.^#) はい、ブラックレースの下で、静かな輝きの銀箔コーティング地を使用してのクラッチバッグは最後のお品でした(´∀`*)ギャラリーにアップしてすぐに、tomamee様に一目惚れしていただき、安心して送り出しました(笑) こちらこそ、素敵な出会いをいただき、感謝しております(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お時間ありましたら、また、ときど~き、のぞいてみてくださいね(^^♪ ありがとうございました♪♪♪ :あはは:
本日届きました。早急な発送ありがとうございます。 ピンク色とても可愛くて気に入りました^ ^ また素敵な作品楽しみにしています♪
レビュー、大変嬉しく拝見いたしました🎶 いつもご丁寧にありがとうございます :笑顔: 今回のヴィンテージ帆布のお色は、ちょっとくすんだピンクですが、お気に召していただき、良かったです。帆布のダスティピンク、フェイクレザーの落ち着いたシルバー共に、意外と合わせやすいと思いますので、たくさんお使いいただけると嬉しいです!(^^)! はい、このような嬉しいレビューを励みにまた、喜んでいただけるような作品をアップしていけたらと思っております(;^ω^) こちらこそ、また、お会いできますよう楽しみにしております♪ :あはは:♪
5つの星、この5色🌟🌟🌟🌟🌟 とても素敵な商品本当にありがとうございます😊 勿体無くて使えない💦 ゼリーのような星が可愛いです! ご丁寧なご対応ありがとうございました!!
ご連絡くださり、ありがとうございます :あはは: 5つの星、この5色🌟🌟🌟🌟🌟(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お買い求めいただいた時にも、お伝えしましたが、思い入れのある作品(´∀`*)手放したくない思いもありつつ(笑)喜んでいただけて何より嬉しいです🎶 そして、この🌟の雰囲気を表現できなくていたのですが、*ゼリーのような*そうですよね(#^.^#) この素材を使って良かったな♪と。 また、ときど~きギャラリーへお越しくださいね(^_^)v こちらこそ、嬉しいレビュー本当にありがとうございました♡♡
レビューへのお書込みありがとうございます!(^^)! 今回の作品は、シルバーとゴールドの各1点のみの制作でした(#^.^#) 作っていても、楽しい作品でシルバーのステッチも作りながら、ここに入れてみよう!と・・・ お気に召していただき、本当に嬉しいです(´∀`*)前回のお買い物から、間もなくお買い上げいただき、レビューまでご丁寧にいただき、感謝しておりますm(__)m はい、新作、がんばります(笑)また、お目に留めていただけるような作品をアップ出来たらと思っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとうございました♪♪
メールでもご連絡いただいておりましたのに、レビューまでお書込みいただき、私も2度嬉しく♪♪、ルンルンで拝見いたしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡ また、お使いいただく上で、大きさは大事だと思っておりますので、サイズもちょうど良かったとおっしゃっていただき、良かったです🎶 今回のバッグは、大きさの割に、とても軽く仕上がっておりますので、これから春のお出かけにたくさんお使いいただけると嬉しいです :あはは: いつもお買い上げいただき、ありがとうございます! また、お時間ありましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいね(*^^)v お待ちしております♡♡
☆ak-1164 様オーダー商品☆スマホ用ショルダーポーチ*パイソン☆
こんにちは、かなりレビューが遅くなり申し訳ございません💦🙇 何かと落ち着かずやっと少しですが時間が取れる様になりましたのでレビューを書かせて頂きますね😊 この度も大変素敵な物を作って頂き大変満足致しております♡大きさも丁度でしたし何より当方無理なお願いも 快くして頂きご親切に対応して頂ける事がなにより 嬉しく思います💕 また、何かあれば必ずお願いしたいと思える ご出品者様ですので、何かありましたら またお願い致したいと思いますので宜しくお願い致します♡ この度も素敵なバッグをありがとうございました❣️