ありがとうございます!(^^)! 遅いだなんて、とんでもございません(#^.^#) お心にお留めいただいていたこと、感謝しております :笑顔: また、ブラックジャカード生地もお気に召していただき、何より嬉しいです🎶 少しずつですが、新作もアップして参りますので、ときどき、のぞいてみてくださいね (⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとうございました♡
届きました(^^) 今回もとても可愛いです! またご縁がありますように♡ ありがとうございました。
ご丁寧にご連絡くださり、ありがとうございます(#^.^#) レビュー、嬉しく拝見いたしました!(^^)! お気に召していただき、良かったです🎶 はい、またご覧いただけますように、心を込めて作品を作っていきたいと思っておりますので、お時間ありましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ こちらこそ、素敵なご縁をいただき、感謝しております :にこ: また、お会い出来る日を楽しみにしております♡ いつもありがとうございます♡💖♡
丁寧に対応していただき、作品もとてもステキでした! 今後も利用させていただ期待と思います(*^^*)
レビュー、嬉しく拝見いたしました!(^^)! この度は、お買い上げいただき、お届け後まで、ご丁寧にご連絡くださり、楽しくお取引させていただきました :笑顔: また、作品の方もお気に召していただき、何より嬉しく思っております(*´▽`*) これからも、お目に留めていただけますよう、素敵な生地を見つけて形にしていけたらと思っております🎵 またのお越しをお待ちしております :笑顔: ありがとうございました♡✨♡
レビュー、遅くなりました。 今日、相手の方に渡しました。 後でメールが届き 大変、喜んで頂きました🙆 こないだの引っ越しの時と良い 大変に喜ばれております。 ありがとうございました😆💕✨
いつもありがとうございます!(^^)! レビュー大変嬉しく拝見いたしました :あはは: ha2009228様に選んでいただき、また、プレゼントされたお相手の方に喜んでいただけたこと、お二人のお気持ちが伝わってきて、とっても嬉しく感謝しております✨✨✨ これからも、ゆっくりですが、新作もアップ出来たらと思っております。また、お目に留めていただけますように作品作りをしたいと思います。今回も本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日無事に届きました🎵 思ってたとおりの作品🎵テンション⤴⤴です。 リバーシブルバックは娘用です🎵お気に入りです~🎵 今回も、注文から作品到着まで、迅速かつ丁寧な対応に感謝します🍀ありがとうございました🎵
レビュー、ありがとうございます!(^^)! 私にとって嬉しいコメント、元気が出ました♪ リバーシブルのバッグは、お嬢様にお使いいただけるのですね(*´▽`*) この単色のカモフラージュが好きで、この生地を選びましたので、お気に入りの一つに入れていただき、感激!!こちらこそ、いつも、いつも本当にありがとうございます♡ また、ギャラリーへのお越し、お待ちしております🎶
とても素敵なバックが届きました(*^◯^*)キルティングの布とレースの布が組みあわさせていて、とてもおしゃれです!思ったよりもずっと沢山入りそうなバックで、いろいろな用途に使えそうで嬉しいです♡♡いつも丁寧に包装されていて、K&E MARKET様の温かいお心遣いが伝わってきます(*^^*)これからも素敵な作品を楽しみにしています。いつもお世話になりましてありがとうございます✨✨✨
嬉しいレビュー💖ありがとうございます(#^.^#) 面白いレース地がありましたので、薄手のキルティング地と合わせてみました。お気に召していただき嬉しいです🎵 軽いバッグに仕上がっていると思いますので、たくさん使ってくださいね :あはは: こちらこそ、いつもギャラリーをご覧下さり、お買い上げ本当にありがとうございます(*´▽`*) はい、また楽しんでご覧いただけるように新作もアップして参りたいと思っております。これからもよろしくお願いいたしますね♡♡
この度はオーダーを引き受けていただきありがとうございました(*´∀`)♪ 急遽必要になった息子の保育園の水遊びのお着替え袋。ビニール袋で毎日通っていたので(。-_-。)、明日から保育園に持って行くのが楽しみです!!サイズもちょうどよく、柄も可愛かったです。しっかりとした作りで安心して使えます(о´∀`о) また保育園のものが必要になったら相談させていただくかもしれません(^^;)よろしくお願いします!
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、オーダー頂戴し、ありがとうございましたm(__)m ここ数日、急にお暑くなって参りましたので、保育園での水遊び、楽しいひとときでしょうね(#^.^#) サイズも柄もお気に召していただき、お子様の通園に少しでもお役に立つことが出来て、嬉しいです :あはは: はい、また何かございましたら、お声をお掛けくださいね! こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします💖
こんにちは! 品物は早く届いていたのに、レビュー遅くなって申し訳ありません。m(__)m 赤いバックは昨日、お友達の還暦祝いに使わせて頂きました。 一番気に入ったところは、ゴブラン生地の色目です。 沢山の色が使われているのに上品でお洒落です。一目で気に入りました。 お友達も案の定、大喜びでした。 いい品物を贈る事ができて私も大満足です。ありがとうございました。
レビュー、嬉しく拝見いたしました!(^^)! 3点ものオーダーを頂戴し、大変楽しく制作させていただきました :笑顔: 中でも、赤いバッグは、お祝い用に選んでいただき、感激です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 私も、このゴブラン生地は発色の綺麗さに魅かれて買い求めたものでしたので、そのようにおっしゃっていただき、何より嬉しいです🎶 また、お友達にもお気に召していただけたこと、本当に良かったです :にこ: また、素敵な生地を見つけて、形にしていけたらと思っております(*^^*) 新作アップもゆっくり、ゆっくりではありますが、お時間ありましたら、ときどき、お店をのぞいてみてくださいね :あはは: この度は、お買い上げいただき、また、ご丁寧にレビューのお書き込みありがとうございました💖
お引越し、お疲れ様でした!(^^)! お忙しくしていらっしゃるでしょうに、このようにレビューのお心遣い、ありがとうございますm(__)m また、お引越し先の皆さまにも喜んでいただけたこと、とっても嬉しいです :笑顔: いつもお買い上げくださり、本当に感謝しております(´▽`*) お引越しのお疲れなどございませんよう、お過ごしくださいね(#^.^#) ギャラリー更新ものんびりし過ぎておりますが、また、のぞいてみてくださいね(^^; この度は、お声をお掛けくださり、本当にありがとうございました♡💖♡
☆kmrer様オーダー商品✨キラキラパネルポケット✨のふかふかトート☆
レビュー遅くなりました! 以前こちらで購入したトートバッグを義母にプレゼントしたのですが、とても気に入って擦り切れるほど使ってくれていたので、今回同じテイストで形や色を変えてオーダーさせていただきました。 結果今回もとっても可愛いバッグが仕上がり、先日義母にプレゼントしたところ、とても気に入ってくれ、早速使ってくれています! 作品の随所にキュンとするポイントがあり、丁寧で細やかな作品に今回もニヤニヤしてしまいました :にこ: また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!今回もありがとうございました :笑顔: