
この度はオーダー&お買い上げ、ありがとうございました。お手に取ってお気に召して頂けて、私もうれしいです!! ぜひご愛用ください。また何かお気に召す品がありました際には、よろしくお願いいたします。
レビューの書き方が分からなくてさっきやり方を知りました。大変遅れてすみませんでした。ダリアのポーチが可愛く、届いてから早速化粧ポーチにしています。ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。またレビューもお手数おかけいたしました(^^) お化粧ポーチとして使っていただいているとのこと、活躍しているようで良かったです! これからもお役に立てると嬉しいです。また何かお気に召すものがありましたらよろしくお願いいたします。
レビューの書き方が分からなくてさっきやり方を知りました。レビューのお返事が遅れてしまい、すみません。 ペンギンさんのイラストがとても可愛く、商品が届いてから早速カード入れに使っています。ありがとうございました。
この度は続けてお買い上げ頂きありがとうございました。またご丁寧なレビューも頂戴し恐縮です。さまざまなペンギン親子が描かれたポーチ、可愛いですよね♪ カード入れにしてくださているとのこと、確かにちょうど良い大きさです。ご愛用頂きありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。
思わずグリーンの色と内布の小花に引き付けられました。形もユニークで可愛らしく💕 トートバックの中でも、見つけやすくて(^ ^) お気に入りのポーチです。 梱包も丁寧で、タグやテープも可愛くて‥ ありがとうございました😄
この度はお買い上げいただきありがとうございました。このお色、きれいですよね~♪ ちょっとレトロ感があってどこか懐かしい感じが私も好きです(^^) お気に召して頂けて嬉しいです!頂いたレビューを張り合いに、また素敵な生地を探してきますね。ありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。
届きました!ヘアグッズを持ち歩くのに、小ぶりなケースを探してたんです!そしたら、タイミングよくみつかりました!デザインも素敵だし、チャームも可愛い!これから常に一緒に過ごしたいと思います!あとおまけもありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。ちょうど良いタイミングだったんですね! :笑顔: お気に召して頂けて嬉しいです♪ ぜひぜひご愛用ください。素敵なレビューありがとうございました。これを励みに、今後も頑張ります。よろしくお願いいたします。
お花のポーチはとてもきれいな発色でレトロな感じもありすてきですね。 水玉のほうは色合いが涼しげで、かわいらしいサイズ感です。 どちらも大切に使わせていただきます。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。無事お手元に届いたようで、またお気に召して頂けたようで安心いたしました :にこ: ぜひご活用いただければ幸いです。今後もお目に留めて頂けるお品物が作れるよう努めてまいりますので、ぜひまたギャラリーを覗きにいらしてください! レビューありがとうございました :笑顔:
見たことがないくらい可愛いサイズの可愛い形のポーチで感激しました^o^本当に可愛いです♡♡こんなに小さいのにとても綺麗に作られていて感心しました(*^^*)くまちゃんのポーチと共に大切にしますね♪色々とお世話になりまして、本当にありがとうございました^o^
追加でお買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m 手乗りサイズで小っちゃいのですが、意外と飴ちゃんが入るのではないかなぁと思います♪ ぜひぜひ、くまちゃんのポーチと一緒にご愛用ください。また何か気になるお品がありました際にはどうぞよろしくお願いいたします。
とっても可愛いポーチをありがとうございます!使うのが勿体無いくらい可愛いです😍丁寧に作られていて、包装も綺麗にして頂いて、本当にありがとうございます^o^暫く飾って眺めていようと思います笑これからもよろしくお願い致します♪♪
この度はオーダーありがとうございました! アイデアを頂戴し楽しく制作させて頂きました。ご愛用頂けますと幸いです。また気に入って頂ける品を作れるよう、頑張ります! こちらこそこれからもよろしくお願いいたします :笑顔:
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。唯一無二なデザインのポーチですのでインパクト大ですが、きっと活躍してくれると思います^^♪ またお気に召す品がありましたらよろしくお願いいたします。
葉っぱのキャラメルポーチ(ツートン)
葉っぱのポーチは思ったよりたくさんモノが入ります。生地の柄や色も気に入って早速使わせてもらっています。 お魚のフラットポーチは通帳入れにピッタリでした。お魚の柄も可愛いです♪