
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 お手に取って気に入って頂けて、私も嬉しいです♪ ぜひぜひご愛用ください! また「これは!」と思って頂けるような品が作れるよう、頑張ります。よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。無事お手元に届いたようで安心いたしました :にこ: サイズ的にいかがでしたでしょうか? お気に召して頂けますと幸いです。また何かの折りにはぜひよろしくお願いいたします。
本日届きました。 とても丁寧に作られているポーチです。 何を入れようか考えてワクワクしております❣️ いいお買い物ができました、ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。お気に召して頂けたようで嬉しいです♪ お役に立てると良いのですが^^ また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。
おはよーございます。 昨日届きました。 もう素敵です(^o^)手触りも使用感もグッドです。 ワガママ言って申し訳なかったですが、私としてはありがとーで一杯です(^o^)v また、よろしくお願いします(^-^)v
こんばんは!この度は複数ご購入ありがとうございました。在庫が間に合ってよかったです。 お品物もお気に召して頂けたようで良かったです! こちらこそ、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。ご利用お待ちしてます。

今日届きました。 素敵です(^^♪ 作品もパッケージも、とても感動しました。 気遣いが感じられました。 本当にいいお買い物が出来ました(^◇^) また、よろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 早くお手元に届くといいなぁと気になっていたので、無事お手元に届いたご様子良かったです! 優しいレビューにモチベーションがあがりました^^♪ またお気に召すものが作れるよう頑張ります。またのご利用お待ちしてます。

本日受け取りました。 早急な発送丁寧な連絡で気持ちよく取引できました。 とってもかわいいミナのブローチ、紺のワンピースにつけたいと思います! ありがとうございます!
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。紺のワンピースにちょうどいい色合いだと思います(*^^*) ぜひご愛用頂けますと嬉しいです♡♡ こちらこそ丁寧なメッセージのやり取りありがとうございました。またお気に召すものがありました際はぜひよろしくお願いいたします。
この度はご注文頂きありがとうございました。やり取りも楽しく作らせていただき感謝しております。お品物がののさんのお役に立てます事を願ってます(*^^*) また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。お人柄の伝わる温かなメッセージとレビューをありがとうございました♪ またお気に召すものが作れるよう頑張ります。
レビューありがとうございます!無事お手元に届いたんですね。お知らせいただき安心しました♪ キャラメルポーチは小さい割には意外と入るから使い出がありましよね。 お役に立てると嬉しいです。どんどん使ってあげてください♪

こんばんは✩ 無事に届きました!! 思っていた通り可愛いです♡ お気に入りです⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
こんばんは! 嬉しいレビューをありがとうございます。無事お手元に届いて良かったです^^ ミナのちょうちょ、可愛いですよね~♡ 今にもひらひら飛んでいきそうな。 ぜひご愛用ください! またお気に召すものがありましたら、よろしくお願いいたします。
小さい小さいキャラメルポーチ_ビニールコーティング(鳥さん柄)
今日無事に届きました!ありがとうございます(o^^o) 小さくても想像していたより入りそうでビックリです♪ ラッピングもかわいく、オマケのくるみボタンまで付けて頂いて大満足です☆ これからも作品を楽しみにしていますo(^-^)o