グラフィックデザイナー

ほっとどっぐのレタス感・ごま感に「うっきー。」となってしまいます(笑)。 どんな風なオブジェにしようか楽しみです。ありがとうございました。

本日、商品を受け取りましたぁ! すごくリアルで美味しそうで、たまりません♥ 着けて出掛けるのが超~楽しみです :あはは: ありがとうございましたm(__)mまた、ギャラリー覗かせて頂きますので、宜しくお願い致します!
レビュー遅れました! 商品の方無事届きました! まだピアスは開けてませんが 来年開けるのでとても楽しみです! また可愛いアクセサリーを 作ってください♩ ありがとうございました!
本日無事届きましたー! ちょっぴりビターなドーナツにストロベリーソースがかかってとても美味しそう・・・🎵 明日、お仕事ですが気分だけでもバレンタインを楽しめるように つけて行きますっ! これからも素敵な作品を楽しみにしています! ありがとうございました!
フレンチクルーラーのピアスとイチゴのジャムサンドクッキーのブローチを購入しました、どちらも可愛い作品です☆…ですが、ピアスに関しては到着した時点で既に接着が剥がれかかっていました(>_<)それも両耳。接着剤で付けましたが、それでも接着が不安定で、正直付け外しするのが少し恐いです。お忙しい中での取引である事は承知ですが、いつ発送したかも分からず、着くまでちゃんと注文出来て居るのか不安になりました。私が慣れないだけなのかも知れませんが、やはりメールで伝えて下さると有り難かったです。
☆再販☆ とろ〜りイチゴのジャムサンドクッキーブローチ
本日受け取りました! 実物はもっとかわいくて購入してよかったです^^ 早速明日お出かけに着けて行こうと思います♪ ありがとうございました!