グラフィックデザイナー
とっても可愛い作品ありがとうございました! メッセージカードもすっごく可愛くて、テンションが上がりました(^0^)♪ ピアスの台紙も可愛く、本体ももちろん可愛かったです♡ candyピアスは色の指定をし忘れてしまいましたが、いちごみるくピアスと一緒に頼んでいたのでソーダ味にしてくださりとっても嬉しかったです!! サイズも大き過ぎず小さ過ぎずでとにかく可愛いです!ありがとうございました☆
つやつやで美味しそうなイチゴです。実の瑞々しさも魅力的ですが、 葉の細かく作りこまれた感じがとても素敵です。 春物のシンプルなデニムワンピに着けて出かけたいです。

レビューを書くのが遅れて申し訳ありません。 先日オーダーしていた作品が届きました。 期待以上の素晴らしい出来でした。 眺めているだけで幸せになります。 また購入させていただきたいと思います :笑顔: ありがとうございました!

こんばんは^ ^ 本日、無事に届きました! ずっと前から欲しかったハンバーガー、購入できてとても嬉しいです(*^^*) 取り外し可能なポテトやオリジナルのBoxも気に入っております(o^^o) どら焼きピンバッジは、ドラえもんが大好きな知人にプレゼントしようと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
先ほど届きました。いつもながら丁寧で可愛いパッケージに感激です。春先はこの苺ピアスで、そして初夏には昨年購入したミント色のピアスで出掛けるつもりです。これからも夢のある素敵なアクセサリーを作り続けて下さいね。

レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。 写真以上にリアルてとっても可愛いです!! 可愛すぎてバッグに付ける勇気が出ずにまだ鑑賞用です…。 美味しそうで思わずかぶりついてしまいそうな一品です。 お忙しい中オーダーを承ってくださり、ありがとうございました。
☆再販☆ Candyピアス 〜いちごみるく〜
品物が届きました。迅速な対応ありがとうございます。 大きさも丁度良くて、とても可愛いです。 私はピアスの穴が一つしか空いてないので友達とシェアしようと思います。 今後は1個売りなんかもして頂けたら嬉しいです。