グラフィックデザイナー
とても精巧に作られたお品で、ビックリしました。お気に入りのカウチンの襟につけています。おなかがすいたとき、うっかり食べてしまいそうで心配です。友達にも大ウケでした。
今日、商品が届きました。 板チョコのネックレスも 黄色いスマイルピアスも とっても Cute です。 すごく気に入りました‼ Valentine の シーズンなので、主人と出かける時に さりげなくお洋服とコーディネートして 身に付けたいと思います。 ありがとうございました(*^O^*)

昨日作品が届きました!!:笑顔:この度はお忙しい中、ご無理を言ってお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした:涙:どれもとても食べたくなるぐらいリアルで、つけてみても丁度いいサイズ感と存在感があって可愛いです!! :あはは:今後とも作品の出品楽しみにしております♪全て大切にさせていただきます。ありがとうございました :にこ:
こんにちは^ ^ 昨日、無事に届きました! チョコの一つ一つがチャームになっていて、色々付け替えて楽しめるところが、気に入っています(o^^o) ありがとうございましたm(_ _)m
懐かしのドレンチェリークッキーヘアピン
スゴく可愛いです! リアルで美味しそうです♪大きさもちょうど良くシャツのえりや帽子に着けて楽しみたいと思います!有り難うございました<m(__)m>