グラフィックデザイナー
本当作品を受け取りました! Candyピアスに続いての注文だったのですが、こちらの作品もとっても可愛くリアルなクロワッサンで、大満足です:にこ:台紙も可愛くて、台紙につけたまま飾っております! イチゴジャムがとろりとかかっていて見ているだけでお腹がすきそうになります!これからいろんなところにつけてお出掛けしたいと思います(*^^*) この度も迅速な発送をしてくださいまして、本当にありがとうございました!
本日無事に作品を受け取りました! 前からずっと欲しかった作品だったので、実物を手にすることができて本当に嬉しいです:にこ: ちょうど良いサイズで普段使いしやすいデザインになっているのでこれからドンドン使っていこうと思います!!Candyピアスシリーズ全種揃えたくなりました(*^^*) この度は、迅速で丁寧な対応と発送をしてくださり、本当にありがとうございました:にこ:大切に使わせていただきます!

お礼が遅くなってしまいすみません。無事に届きました。 金具変更していただいたイヤリングが、着けるとイヤリングなのにピアスみたいに見えますし ちょっと引っ張ったくらいでは外れませんしでとっても気に入りました :にこ: ありがとうございます! これからより暑い季節になっていきますが体調にはお気を付けくださいね。これからも作品楽しみにしております :笑顔:
☆再販☆くまのクッキーブローチ
今日届きました。 とてもかわいかったです。 そこまで大きくなく、色味も落ち着いているので、大人っぽく使えそうです。 色違いで欲しくなりました!!!