グラフィックデザイナー

無事に届いております!オーダーも丁寧に対応いただき、発送も迅速にしていただいてありがとうございました!イメージしていた以上にとっっっても可愛くて見てるだけでも飽きません :にこ: パッケージ(台紙)も可愛いのでしばらく外すことができませんでした :あはは: これから愛用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
受け取りました!クロワッサンサンドはサクサク感が出ていて、いちごも種一つずつが細かく見ていて飽きません!いちごあめのピアスは小さめで大人が付けても可愛すぎずいい感じです!どちらも付けてお出かけするのが楽しみです!ありがとうございました!
作品無事受け取りました!実物もやっぱり可愛い!小さいけれど凄く可愛いどら焼。粒あんの感じが好きです(笑)。また作品楽しみにしています。また宜しくお願い致します。
本日商品が届きました。 迅速な対応で、とても気持ちの良い取引をさせていただきました。 商品も想像以上に可愛く、大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日商品が届きました。 迅速な対応で、とても気持ちの良い取引をさせていただきました。 商品も想像以上に可愛く、大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ブローチ到着しております。おいしそうで、かわいくて、今日のおでかけに早速使わせていただきました!家族からもおいしそうと好評でした。大切に使わせていただきます!どうもありがとうございました。
《オーダー品》monmasen様
昨日無事に作品が届きました。 小さいアイスブローチ探して いましたので製作して頂けてとても嬉しかったです。 リアルでとってもカワイイです!! ☆大満足です☆ 大切に使いたいと思います。 どうもありがとうございました☆