グラフィックデザイナー
本日、作品が無事に届きました。実際に手にして大変満足です。 こちらのサイトでフェイクスイーツを作っていらっしゃる作家さんのギャラリーを何人も拝見させて頂き、私の思っている物をオーダーするとしたらこの方しかいない!と思いお願いしてみました。 製作が立て込んでいるのにも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました😭 200%満足です。 まさに、いい仕事してますね〜☺️ 本当にmountain treeさんにお願いして良かったです。妥協のないつくりでリアルだけどとても温かみがあります。手作りって本当に良いですね。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。どうもありがとうございました 。
可愛い苺のイヤリングとアイスキャンデーのバッチが無事に届きました‼️ イヤリングも小振りな気がしましたが、着けるとちょうどいいサイズでした。 はさむタイプもいいものですね😊 バッチはバッグにつけました。なかなか売っていないタイプのピンバッジなので、こちらもよかったです‼️ 大切に使わせていただきますね💓
こんばんは^ ^ アイスクリームブローチ、無事に届いております! ありがとうございましたm(_ _)m 私としては、アイスのもさもさがあってもいい派ですが、あまりないのも、それはそれでいいかもです(*^^*) いつもいつも相変わらず、作品を楽しみに見ております(o^^o)
夜分に失礼致します(>_<) 遅くなりましたが、昨日、無事に作品が届きました(^_^) 実物は写真で見るよりもとってもリアルで丁寧な作りで、感激しました! 食べてしまいたいくらい美味しそうです♪ 迅速な対応に感謝しております☆ また機会がございましたら、よろしくお願い致します! ありがとうございました(。^_^)ノ
遅くなりましたが、無事手元に届きましたッッ‼ 開けてビックリしましたッッ‼ あまりにもリアル過ぎて、なんか使うのが勿体ない。。。でも可愛過ぎるので、大切に使わせていただきますね(*´ω`*) ホントに本当に可愛くて、もっと色んな作品が欲しくなりましたッッ‼ アイスのブローチも色違いで欲しいので、また近い内に覗かせてもらいますね(ノ´∀`*) 最高にステキなSHOPだと思います‼
今回は、家族からのリクエストで買わせていただきました!とても喜んでおりました。みせてもらいましたが、やっぱりとても素敵で、おいしそうでした:笑顔: 私も一緒に使わせていただこうかと思います。どうもありがとうございました!
《オーダー品》らむね様
今日、無事届きました! 本当にリアルで可愛くて…大満足です! 少し多めに頼ませていただいたのですが、一つ一つ丁寧に作られているのに制作も早かったので驚きました(°_°) 本当にありがとうございます! 大切に使わせていただきます(^^)