グラフィックデザイナー
遅くなってしまい、申し訳ありません…。無事到着いたしました!ジャムの透明感やクッキーの質感がとてもリアルでずっと見ていられます(*^^*)他の作品もお迎えしたいです!この度はありがとうございました!
可愛くて美味しそうなドーナツピアスとクッキーを購入しました。 …包装が可愛すぎて開けれません :あはは: 天気の良い日に着けてお散歩したら、楽しい気分になれそうです! 可愛い作品をありがとうございます。
お忙しい中、オーダーを承って下さり、本当にありがとうございましたッッ‼ 今回も無事手元に届いておりますが、やはりとっても素敵ですッッ/// 1つ1つがとても丁寧で、本当にリアルで。。。大切にさせていただきますね‼ またSHOP内、遊びに来ますね‼ でもあまりご無理はなさらずにです‼ ご自愛下さいッッ‼<(_ _*)>
無事に届きました!とてもかわいくて気に入っています :にこ: 丁寧に対応してくださって感謝しています。 ありがとうございました(^-^) また機会がありましたら、よろしくお願いします!!

リアルでとても可愛いです。 また一つコレクションが増えました。 ありがとうございます。
この度はありがとうございました☺️ 開封した時思わず声が出ました! 1点1点想像以上に可愛くそしてリアルでした。とてもとても気に入りました💕キッチンの壁に小さなインテリアとして欲しかったので本当にピッタリな作品でした。(今更ですがサンドウィッチもお願いすればよかった・・)それにとても可愛くオシャレなラッピングで2重の喜びです! 本当にありがとうございました!
☆再販☆ Pinbadge No.006[アイスキャンディー]
昨日無事に作品届きました。 以前から欲しかったアイス。再販されてるのを知ったときは嬉しかったです。 小さく可愛らしいです。アイスの棒も上の先の方が透けていて小さいながらもリアルです。 体調がすぐれない中、送って下さってありがとうございました。 大切にします。