グラフィックデザイナー

とっても可愛いです。 今度は違う作品を購入したいです。
こんにちは^ ^ ハロウィンバックチャーム、無事に届いております! ポップキャンディーのグラデーションがキレイです(*^^*) 軽いのもいいと思います(o^^o) オリジナルの箱も素敵‼︎ ありがとうございましたm(_ _)m
本日、届きました☆ 本物そっくりで、思わず食べたくなりました♪ つける日が楽しみです★
無事に作品届きました。ありがとうございましたぁ(o^^o) アイス食べたくなるぐらい美味しそうで、可愛いです。 サイズもちょうどよくて凄く気に入りましたぁ 大切に使わせていただきます。
本日到着しました! アイスキャンディーがすきなので、購入できてうれしいです。密かに再版を待っておりました。実物もやっぱりとてもかわいいです!大切にたくさん使わせていただこうと思います。ありがとうございました。
本日届きました! 思った通り、すっごくかわいくて おいしそうでした(๑ ́ᄇ`๑) 本物そっくりで! 購入しようかずっと迷ってましたが 購入してよかったです! お出かけの時つけるのが楽しみです♪
☆再販☆ Pinbadge No.003[ストロベリー]
無事届きました(^-^) 香を匂ってしまうほど本物みたいでした(笑) 大きさもちょうど良い大きさで良かったです(^-^)