グラフィックデザイナー


こんにちは(^-^)待ちに待っていた商品が先程到着致しました。 本当にリアルで丁寧に作ってあり、感激致しました。 バレッタも大きいので、髪をまとめる時にやりやすいですし。 苺やブルーベリーの質感がとってもリアルで買って良かったです。 また別な物も欲しくなってきました(^-^) オーダー受けて下さり有難うございましたm(__)m
想像通りの可愛さです!自分のファッションとの相性もとても良かったので、この夏かなりヘビロテしてしまいました。自分が汗っかきなせいでもあると思うのですが、2~3回目の使用でキャンディーの袋の端が微妙に開いてきてしまいました。すごく気に入っているので何とかして大事に使いたいです。いつか他のも欲しい…!
届きました :にこ:とっても可愛いです!作りも丁寧ですし、デザインや色合いも本当に素敵です☆作家さんのとても丁寧なお仕事ぶりがうかがえます :あはは:お値段も良心的で、買わなきゃ損です!!(笑)このたびはありがとうございました :笑顔:
とても可愛いです!!サイズもちょうど良く、色々な服装に合いそうで、とても気に入りました!大切にします(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします!!ありがとうございました(*^^*)
本日無事に目玉焼きが届きました。掲載されていたお写真よりさらにリアルで驚いています。とても素敵です!末永く大切に使わせて頂きます。上質な作品と迅速且つ丁寧なご対応ありがとうございました。
作品無事に届きました。 色合いとてもきれいで美味しそうです! さり気なく付けられる小さいサイズ感も とても気に入りました。沢山活躍しそうです。 どうもありがとうございました。
今回ドレンチェリーとstrawberryのヘアピンを購入しました(^ω^)❤️実物は多少色合いが画像とは違うものの可愛らしい事には変わりがないので使うのが楽しみです! ピンの台紙も可愛くて捨てられないです( *`ω´) パツキンに包んで頂いていたものの近日の暑さのせいかstrawberryのヘタが郵送の際に破損してしまっていたのが残念でした💦 でもまた気に入ったデザインがあれば是非購入したいと思います!
本日作品が届きました!見た目は本当にとっても可愛いのですが、無理やり紙につけて送られてきたため、グリーンの方のクッキーが赤のクッキーと当たって大分と欠けてしまっていました… :涙:そしてグリーンのお色が大分とお写真より濃いく、イメージとはかなり違いましたのでこの評価とさせていただきます…ごめんなさい :涙:今後とも楽しく可愛い作品の出品楽しみにしておりますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪ :あはは:
《オーダー品》ぴよ。様
本日無事に届きました。 オーダーを快く引き受けてくださり本当にありがとうございました。 とっても素敵なブローチとピンバッジが届きました💓 本当に素敵で、いろんなところにつけてお出掛けしたいと思います! 細かなところまでリアルで、こんな風に作れるなんてすごい!と思いました!! 対応もご丁寧にしてくださり、とても親切で、こうして買わせていただけて本当によかったです! 包装もとても綺麗で、お心遣いを大変感じました。 本日は雨でしたが、しっかりとした梱包のおかげで雨にも負けず無事でした! この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。