グラフィックデザイナー


無事受け取りました!写真通りの可愛いさで、とっても気に入っております☆大切なお品をお譲りいただき、ありがとうございました(*´ω`*)大切に使います☆また注文することがあると思いますので、よろしくお願いいたします☆(*´∀`*)

本当にオーダーどおりの作品、ありがとうございました‼ 見てるだけでもウキウキします! たくさんつけさせていただきます(*´∀`)
作品、到着しました! わがままな注文に答えていただけて、とても嬉しいです♪ とてもリアルで、サイズもちょうどよく、大満足です! 特に、イチゴのつぶつぶの部分が本物ソックリです。 丁寧で迅速な対応をしていただいて、気持ちのよい取引ができました。信頼できる出品者様です! ありがとうございました(o^-^o)
商品無事に届いています。 以前ヘアゴムを購入したときにピアスもあったらいいな~と思っていたので、とても嬉しいです! ヘアゴムと一緒に毎日使います :にこ:
本日、品物を受け取りました :笑顔: 目にした時から凄く気になっていて :にこ: 今回、ピアスからイヤリングの変更をして頂き本当にありがとうございました :あはは: 凄く嬉しかったです :にこ: 実物も思った通り、とても可愛くて大満足です :あはは: 迅速・丁寧な対応をして頂きありがとうございました :あはは: また購入の際は、宜しくお願い致します :にこ:
安心・安定のクオリティー。惜しむべきは、オーダー品が多く、なかなか手にはいらない…(笑)。 本品も合わせのラッピングも抜群の可愛さで、満足してます。ありがとうございました。
作品無事に届きました。 とっても素敵です!小さくカワイイです。 購入する事ができて嬉しいです。 眺めていたらお煎餅が食べたくなりました(^^)☆ 洋服やカバンに色々付けて大活躍しそうです! 素敵な作品を届けて下さってどうもありがとうございました。
友人の誕生日プレゼント用に購入させていただきました!今日届いたみたいです!!かわいい本物みたい!!ととても喜んでました今度は自分用にも欲しいなと思ってます!素敵な作品ありがとうございました!!💖💖
《お取り置き》saltsalt3blu様
今日届きました。 とても可愛くて、精巧な作りです💕 クリームにキラキラのラメがあり、クリスマスにぴったりなデザインです! 思ったより大ぶりですがとても可愛いです! ありがとうございました! 大切に使わせてもらいます💕