グラフィックデザイナー
のりせんべい!保育園のお迎え時にジャケットのラペルにつけていったらこどもたち&保母さんたちに超大うけしました。仕事着にも少しだけ和の、遊び心があるのは気持ちが豊かになるような。
無事に商品を受け取りました。 思った以上にかわいくて、どこにつけようか迷ってしまいます♡ この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
再販を楽しみにしていたこちらの作品も、本日無事に受け取りました(^^) こんがり焼けた美味しそうなクッキー&しかも食べかけ♪ が大好きなので、とても嬉しいです(≧∇≦) 髪に手首に…とても可愛いアクセントになりますね♪♪ クッキーにまぶされたシュガーの感じやサクサク感、とろりとしたイチゴジャム…どれもリアルで食べたくなっちゃいます(*^^*) ピアスとお揃いで使用するのが楽しみです☆ この度もお世話になりまして、ありがとうございました。次の作品も楽しみにしておりますね\(^o^)/
ピアスとキャッチを無事に受け取りました♪ とってもリアルで可愛いピアスですね‼ ジャムの瓶をモチーフにした台紙も素敵なので、このまま飾っております♪ クッキーの焼き色加減や欠けた部分から見える、ジャムのとろ〜り感…素晴らしいですね〜、全く見飽きません(^^;;)実際つけてもいい感じです♪♪ 眺めて使って、たくさん楽しみたいと思います。素敵な作品をありがとうございました(*゚▽゚*)
とても可愛いです。美味しそう! 届いた時に父に自慢をしたらとてもほしがり(たまごが好き)お守りとして片方を渡しました。 ハンドメイドだと言ったら驚き、お礼を伝えてくれとのことでした。 改めてありがとうございます。 また他の作品もお願いするかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願い致します!
この度も、貴重なお宝をお譲り頂き誠にありがとうございます♡ かっ♡♡可愛い~♡♡♡ とうっとり眺めております!! どのスイーツたちも、愛でて悶えしで…もう…可愛いすぎて胸が苦しい(笑) 素敵なお宝をほんとうにありがとうございました♡♡♡大切にします✿(*´◒`*)✿
無事商品の方を受け取りました。 両方ともとてもリアルで、そして可愛くて気に入っています 沢山使っていきたいと思ってます ありがとうございました(^ω^) また、機会がありましたらよろしくお願いします。
【受注制作】Christmas Cookieのオーナメントセット
レビューという項目がある事を知らず、今まで書き忘れており大変申し訳ございませんでした。購入してから1年程経ちましたが、とても可愛く今年もクリスマスツリーと一緒に飾りました!ありがとうございました!(^^)