グラフィックデザイナー
無事届きました´ω`* 丁寧に包装して下さり、ありがとうございます♪ 飴モチーフのピアスとても可愛くて 作りも綺麗で嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ! また注文させて下さい♪ ありがとうございました(´∀`*)
この度は迅速・ご丁寧な応対に心から感謝を申し上げます。 お品はお陰様で無事に届きました! 小さいのにリアルで、襟元に胸元に、と使い勝手が良いお品で嬉しいです! どうぞ また素敵な新作を拝見させて下さいね?
作品無事に受け取りました〜! クッキーやビスケットモチーフが好きで、いろいろと集めているのですがこちらは生地やジャムの質感がとても気に入りました(*^^*)髪を結うのがなんだかもったいなくてしばらく眺めてしまいます♡素敵な作品をありがとうございました。また楽しみに見させていただきます♪
小さいけれど、どれもとても精巧で美味しそう! クッキーの割れた部分のザクザクした感じや、 イチゴジャムのツブツブなどながめていて飽きません。 会社のボードで早速使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ここの苺が一番リアルだと思っていて、ずっと気になっていたのですが、写真で見た通り届いた実物もリアルで可愛く満足しました…!これから沢山つけていきたいと思います!(*´-`) あと、忙しいなかこんなことを言うのはとても申し訳ないのですが、苺の表面に塗ったものがまだちゃんと乾いていなくベタついていたのと、ピンの部分にペタペタしたもの(多分苺に塗ったもの)がついていました。私は気にしないのですが、一応報告です…m(__)mごめんなさい。 こんなことを言っておいてあれなのですが、またお世話になりたいと思っています…!今回はありがとうございました!!
贈り物用に購入しましたが、プレゼントするのが楽しみです! 迅速な対応ありがとうございます☆ また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします(o^-^o)
作品、到着しました! 今回も、いろいろとわがままを聞いていただき、ありがとうございました☆ どれもこれも本物ソックリで、大満足です♪いろんなファッションに合わせてヘビロテしたいと思います。 身につけるのが、とても楽しみです! いつも、迅速丁寧な対応、ありがとうございます! 信頼できる出品者様です。
PUSH PIN 〜happy sweets〜
無事に届きました!ジャムサンドクッキーのピアスかわいいです!台紙がジャム瓶だったり、チョコのカードだったりと細部までのこだわりを感じました…! ケーキの押しピンたちも早速部屋で使っております! 他にも気になる作品がたくさんあるのですが完売しているものが多いのでまたちょくちょくギャラリーをのぞかせていただきます!