グラフィックデザイナー
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 この度は、快くオーダーを引き受けて下さり本当にありがとうございました! 完成もすごく早くて…。連絡も待たずにフライング購入してしまいすみませんでした…!|д゚) マシュマロクッキーもロールクレープも、とっても可愛くてとっても美味しそうです(≧▽≦)すごくリアルで、勿体なくて使えません…!もう隅から隅まで眺め倒してます。どこから見ても本物にしか見えません…! 大きめサイズの希望を叶えて下さった上に、スプーンでクレープの中身をひとすくいしたサブパーツまでお作り下さり、遊び心と真心満載の作品に心撃たれまくってます。 手に取った瞬間、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。 ずっとずっと大切にします。この度は本当にありがとうございました! またよろしくお願い致します!
無事に届いております。お気に入りの一つで、最近では毎日身につけています٩(ˊᗜˋ*)و 小ぶりなので、意外と合わせやすい。存在感があるのに、でしゃばりすぎない。とても優秀です。 これからも大切に使わせていただきます。素敵な作品有り難うございます。❀.(*´▽`*)❀.
作品、到着しました! 包装を開けた瞬間、思わず、えー!?と声が出てしまいました。虫メガネで見てもなお、本物ソックリです。とくに、目玉焼きの焼き目がリアルです! デザインはシンプルでサイズが程よく、かわいくなりすぎずに使えそうです。 いくつもコレクションしたくなる、完成度の高さですね♪ 台紙や包装もかわいくて、とてもワクワクする取引ができました。ありがとうございました(o^-^o)
苺の色合いや立体感がとっても素敵です。 サイズもちょうど良く軽いのでつけ心地も良い感じです。 苺が好きで苺のアクセサリーを探していましたので、 理想のイヤリングに出会えて大変満足しています。人にも勧めたい可愛さです。
レビューが遅くなりすみません。すぐに売り切れてしまって再販を待っていた作品を購入でき本当に嬉しいです。間近でもリアルな作りで、色も形も美しく、ファッションのいいアクセントになりそうです✨ヘアピンの台紙もレースみたいでとても可愛いです!本当にありがとうございました。
今日無事に届きました。今回は友達の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 実際に見ると本当にリアルな目玉焼きで、焦げ目やツヤツヤとした感じがとても可愛くて、友達も喜んでくれると思います。有難うございました(*´ω`)
遅くなってしまい、すみません。 昨日、ブローチの方も届きました! 今回、オーダーを聞いていただき 本当にありがとうございました。 キーリング、ブローチ共々 めちゃくちゃ気に入って さっそくカバンにつけております(笑) また、お買い物のさせていただく時も よろしくお願いします!
☆再販☆ strawberryヘアピン
クリスマスカラーで、とってもかわいいヘアピンです。 姪っ子へのプレゼントにします。 ありがとうございました。