

レビュー有難うございます。 早速ご愛用頂けて、嬉しいです✨ こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度は有難うございましたm(_ _)m

商品無事受け取りました。とても可愛い文鳥がいっぱいのバッグでした。使うのが楽しみです!ありがとうございました!
レビュー有難うございます。 無事に到着し、安心致しました。 私もお気に入りの文鳥柄です🥰 ご活用頂けましたら、幸いです。 この度はお買い上げ頂きまして、有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

作品を受け取りました💕とても可愛くて、ポーチの大きさも使いやすい大きさで、とっても嬉しいです🥰これからも可愛い作品を楽しみにしていますね🥰
レビュー有難うございます。 今回の作品も気に入って頂けて、安心致しました😊 20センチファスナーですが、底部分は広げて、ダーツを入れているので、思ったよりも物が入ると思います。 ご愛用頂けたら、嬉しいです✨ こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m

作品を受け取りました〜💕とっても可愛くて嬉しいです〜💖これからも可愛い作品を楽しみにしていますね🐤
レビュー有難うございます。 今回の作品も気に入ってくださって、嬉しいです😊 ご活用くださいませ。 この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日届きました😌 どの作品もとても素敵で、今回お迎え出来て本当に嬉しいです🥰 巾着バッグは小ぶりな大きさですが、ちょっと出かける時に必要な物は全部はいりそうです。Dカンがついているので、手持ちのショルダー紐をつけたり出来るのも便利で気に入りました。 真ん中部分は色々な鳥さんが描かれている生地でとても可愛らしいです♡うちの子と同じ鳥さんもしっかりと見える位置に描かれていて嬉しくなりました☺️ 真ん中は華やかな色とりどりの鳥さん柄で、両側は落ち着いた緑色の生地が使われていて、内側の色や持ち手も鳥さん柄の地色と同じブラックが使われていて統一感もあり、大人可愛らしい感じがとても素敵です✨️ ハシビロコウ柄のポーチはお色と柄がとても気に入りお迎えしました💜 内側の生地も同じトーンの小花柄で可愛らしく、チャックまで全て綺麗なパープル色で作られていて、チャックの引き手だけオレンジ色なのもポイントになり可愛いです🧡 大きさは意外と大きくて通帳ポーチにもちょうど良い大きさでした。 セキセイインコ柄ボックスポーチは、もう少し大きい同じ形の作品を以前お迎えしておりますが、横幅部分がカッチリとしてない作りが、入れる物や量を調整する事が出来て気に入っております。多少、横幅がある物でもはいり、中に入れる物が少ない時はかさばらずにとても使い勝手がいいです。 見た目小さそうに見えましたが、長方形のファンデーションコンパクトに化粧ブラシも入りました。 ペンケースに可愛い♡と思ってお迎えいたしましたが、色々な用途で使えそうです。 可愛らしいだけでなく使い勝手が良さそうな作品を色々お迎え出来ました♬ 素敵な作品をありがとうございます😌🩷
レビュー有難うございます。 いつもそれぞれの作品のご感想を沢山お聞かせくださり、とても嬉しいです😂 巾着バッグは以前大きめを作っていたので、今回はサイズを変えて、小ぶりの大きさにしてみました。 ショルダーにすることにより、お買い物などには両手に荷物を持てるようにもしました。 今回の柄は初めて使ってみましたが、賑やかながらもとてもシックな感じで、お気に入りになりました。 バッグのデザインや生地の組み合わせも気に入ってくださって、よかったです😊 ハシビロコウ柄も初めて使いましたが、柄、色合いともにとても可愛いですよね🥰 内布に使用した花柄の中心と、ファスナートップと色が同じだったので、統一感が出ました。 ボックス型ペンケースは以前お買い上げ頂いた大きさより、細めで作りました。 なるべく接着芯が剥がれてこないよう工夫し、内布もしっかりめの生地を使い、柔らかすぎないようにしました。 メイク道具も入るとのことで、嬉しいです✨ ぜひご愛用頂けましたら、幸いです❗ この度も沢山お買い上げくださり、有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

本日無事バック受け取りました(^^) 今は天使の家の子達にそっくりなインコちゃんが真ん中に居てとても嬉しいです(о´∀`о) リュックの中で迷子になりがちなお財布とスマホを入れて明日から早速使わせて頂きます 有り難うございましたm(__)m
レビュー有難うございます。 気に入ってくださって、嬉しいです❗ 天使のインコちゃん達がいつも傍にいるようですね。 ご愛用頂けましたら、幸いです✨ こちらこそ、この度はお買い上げ頂き、有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

作品を受け取りました〜😊❣️とっても可愛くて嬉しいです💕大切にします😌💖これからも可愛い作品を楽しみにしていますね🥰
レビュー有難うございます。 無事に届いて安心致しました😊 そして今回の作品も喜んで頂けて、嬉しいです😂 ご活用くださいませ✨ こちらこそ、また気に入って頂ける作品を作りたいと思いますので、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m

作品を受け取りました〜😊❣️内側もとっても可愛くて嬉しいです💕これからも可愛い作品を楽しみにしていますね🥰
レビュー有難うございます。 新しい柄の作品も気に入ってくださって、よかったです😊 ご愛用頂けましたら、幸いです✨ この度も有難うございましたm(_ _)m ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

作品を受け取りました〜😊❣️とっても可愛くて嬉しいです💕これからも可愛い作品を楽しみにしていますね🥰
レビュー有難うございます。 バッグとお揃いのポーチ、気に入ってくださって嬉しいです❗ この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

お品物届いております。今回はクリスマスプレゼントとして、購入させていただきました。もっとことり様の作品は、可愛くて品質がよいので、喜んでもらえると思います。もっとことり様のおかげで、素敵なプレゼントを渡せます。ありがとうございます😊
レビュー有難うございます。 クリスマスプレゼントにお選びくださって、とても光栄です😂 喜んで頂けますように😌 褒めて頂いて、励みになります🙇嬉しいです✨ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 こちらこそ、この度も有難うございました🙇
<もっと*ことり>文鳥柄ボックス型ペンケース 20センチ
商品無事受け取りました。プリントされた文鳥?が可愛くて、すでに愛用しています!またの機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m