

レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて、安心致しました。 私もお気に入りの柄です🥰 ご愛用頂けたら、嬉しいです。 ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度はお買い上げくださり、有難うございましたm(_ _)m
再度、購入させていただきました! 可愛くて使い勝手がとても良いので年中愛用しています。 いつも素敵な作品をありがとうございます🕊️✨
レビュー有難うございます。 以前お買い上げ頂いたアームウォーマーもご愛用くださっていて、嬉しいです😂 長くお使い頂けましたら、幸いです✨ こちらこそ、再度のご購入有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

可愛い文鳥さん柄の素敵なお品物が届きました。 縫製もシッカリしていて綺麗です。 たくさん使っていこうと思います🥰 この度は迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。 長財布、お気に召して頂けて、安心致しました。 ぜひ長くお使い頂けたら、嬉しいです😊 こちらこそ、ご丁寧な対応を有難うございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度はお買い上げ頂きまして、有難うございましたm(_ _)m

とても可愛いです。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 気に入ってくださり、安心致しました。 ご愛用頂けたら、嬉しいです。 こちらこそ、この度は有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

商品無事受け取りました。この布文鳥さんが凄く可愛い!のでお気に入りです。もっとことりさんの作品は作りがとても丁寧で大好きです!この度はありがとうございました。
レビュー有難うございます。 私もこの文鳥さん柄はとてもお気に入りです🥰 もっと*ことりの作品、大好きと仰ってくださって嬉しいです❗ とても励みになります😂 こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

すっごく可愛い仕上がりで開封した時感動しました。 もっとことりさんのお品はどれもしっかりしていて縫製も美しく、品質に間違いないので、いつも本当に安心してお迎えさせていただいております。 今までお迎えしたのと同じようにこちらのバッグもヘビロテで大切に娘たちと共有しようと思います。 本当にありがとうございました。
レビュー有難うございます。 今回の作品も気に入って頂けて、嬉しいです😁 そしていつも褒めてくださって、とても励みになっております☺️ ぜひお嬢様方とご愛用頂けましたら、幸いです✨ こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
作品無事に到着致しました。 いつも迅速なご対応をありがとうございます😌 文鳥柄の巾着バッグは、紐を絞ると黄色の切り替えがフリルの様になってとても可愛いです♡ 内側の生地も明るく可愛らしいですね。 一緒に購入したショルダー紐をつけて2wayで便利に使いたいと思います。 大き目ポーチはふかふかとしていて手触りがよく、つい触ってしまいます🤭 ひとつは鳥を飼っている方にプレゼントする予定でお迎えしました。早くお渡しして喜ぶお顔が見たいです🥰 ちょうどお誕生日のプレゼントを探していたタイミングでお迎え出来てラッキーでした☺️ 素敵な作品をありがとうございます😍
レビュー有難うございます。 こちらこそ、いつもご丁寧なご対応を有難うございます。 今回の作品も喜んで頂けて、安心致しました😊 そしてプレゼントにもお選びくださり、光栄です✨ バッグやポーチ、これからご愛用頂けたら、嬉しいです🤗 この度も沢山の作品をお迎え頂き、有難うございましたm(_ _)m ぜひまた、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。 喜んで頂けて、よかったです😊 こちらこそ、この度はお買い上げ頂きまして、有難うございました🙇 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

巾着バックやハンカチ本日受け取りました 今回もとても敏速な発送有り難うございました 写真は1枚しか貼れないので お弁当のランチョンマットとして使わせて頂こうと思っているハンカチにしました 思ったとおり丸いお弁当にピッタリでした♪ 前回のお弁当入れちに使っている巾着バックと柄がお揃いなので明日のお昼の時間がとても楽しみです(о´∀`о) そしてそして沢山の優しいオマケ有り難うございましたm(__)m 明日から早速使わせて頂きます(*^o^)/
レビュー有難うございます。 今回の作品達も気に入ってくださって、嬉しいです🤗 ハーフハンカチのサイズをランチョンマットにとは、すごいアイデアです❗ ピッタリでよかったです😆 お揃いの巾着バッグにお弁当箱を入れて、楽しいランチタイムをお過ごしください☺️ こちらこそ、この度はこちらの不手際にも関わらず、快くご了承くださり、有難うございました。 本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 有難うございましたm(_ _)m

本日無事巾着バック受け取りました(^^) 思ったとおり丸型保温弁当箱と保温ボトルがピッタリ入りました! 普通の弁当箱のランチバックは沢山ありますが保温弁当箱に合うバックはなかなか無いので嬉しいです(*´∀`) 今回も天使の家の子似のインコちゃんも居て可愛いいです(о´∀`о) 月曜日から早速使わせて頂きます
レビュー有難うございます。 お弁当箱とボトル、ピッタリ入ってますね😆 よかったです〜😊 保温弁当箱は少し高さもありますので、市販のバッグでは少ないのかもしれませんね。 月曜日から早速お使い頂けるのですね😄 ご活用頂けますように。 この度もお買い上げ頂きまして、有難うございました🙇 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
<もっと*ことり>セキセイインコ柄大きめポーチ 持ち手付き
無事届きました。ありがとうございます。とてもかわいい布地でこれからの春にぜひ使いたいと思います。次回はうちにいるオカメインコとコザクラインコのものを買いたいと思います。