

レビュー有難うございます。 気に入ってくださって、嬉しいです✨ よしのさんのデザインは私も大好きで、使わせて頂いています。 今回お買い上げ頂いたハシビロコウ柄と共にご活用頂けましたら、幸いです😊 この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

無事昨日届きました! 購入出来てすごく嬉しいです❤️ 前回この柄を購入出来ず、再入荷のお問い合わせをした事を覚えていて下さり、今回の再入荷のご連絡を頂きありがとうございました🙇♀️ ご連絡が無ければまた購入出来ずにいたかも知れません。 本当にありがとうございました♪ 早速鳥部屋で使用させてもらってますよ〜😆
レビュー有難うございます。 喜んで頂けて、安心致しました。 こちらの柄は撥水加工生地のみ在庫があり、再販予定にしておりましたので、ご要望にお応え出来てよかったです。 お問い合わせ頂いてから、だいぶ期間が経ってしまっておりましたので、ご連絡させて頂きました。 早速お使いくださって、嬉しいです😊 こちらこそ、この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

本日届きました。 とても可愛いです! 以前違う文鳥柄のネックウォーマーを購入して気に入って使っていたので今回柄違いで購入できて嬉しいです♡ 両方大切に使いたいと思います。 今回もありがとうございました!
レビュー有難うございます。 今回のネックウォーマーも気に入ってくださって、よかったです😊 以前お買い上げ頂いたネックウォーマーもご愛用頂けて、嬉しいです✨ こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

可愛らしくて お気に入りの柄です♡ありがとうございました💕
レビュー有難うございます。 ご活用頂けましたら、幸いです✨ この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

受け取りました。 早速使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。
レビュー有難うございます。 無事に到着し、安心致しました。 ご活用頂けましたら、幸いです。 こちらこそ、この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

今回も可愛い素敵な作品をありがとうございました🙇♀️ さっそく使わせて頂きます❤️ 今後の作品も楽しみにしてるので、またよろしくお願い致します!
レビュー有難うございます。 今回の作品も気に入ってくださって、安心致しました😊 ぜひご活用頂けたら、嬉しいです☺️ こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m

ティッシュカバー届きした☺️ 色んなインコちゃんがいて、とっても可愛いです🐥前にキーケース購入させていただき、同じインコちゃん柄でお揃いになりました🥰大切に使わせてもらいますね😃いつも、ありがとうございます🙇これからの作品楽しみにしています🎵レビュー遅くなってすみませんでした😅
レビュー有難うございます。 以前にはキーケースでお世話になり、この度もお揃い柄でお迎えくださり有難うございます😊 私もお気に入りのインコちゃん柄です🥰 ご活用頂けたら、嬉しいです✨ ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

先程 届きました☺️ 前回 お迎えした箱無しティッシュカバーが可愛らしく気に入っているので、他の部屋でも使いたいとリピートしました。 今回は撥水加工生地を選んだのですが 「濡れてもサッとふける… 」という説明を読んで、洗面所にも使えて便利だな♪と選びました。 さっそく入れてみると、前回の普通布の物より入れる時にややキツく感じましたが、生地にハリがある為でしょうか。 入れ替えは少しキツ目ですが、ティッシュが減ってきたあとも、ティッシュのビニール袋が飛び出してくる心配も無く綺麗に使えそうです✨ 普通布の物と置き場所で使い分けたいと思います😊 でも、さっそく夫に一つ取られそうになっております💦 ハシビロコウ柄の方は、仕事部屋にしている部屋で男性でも違和感なく使えるみたいです😅 撥水加工生地ショルダーバッグは生地にハリは有るのに柔らかく、身体から浮かないサイズ感で気に入りました♬ 入り口が緩やかなU型になっているのが身体に沿うのでしょうか☺️入れる物を少しにしてコンパクトに使う時に良さそうです♡ 撥水加工生地なので、雨にふられても中まで濡れる心配もなく、必要な物だけ入れて外出すればサッと取り出しやすく、便利に使えそうです🤗 生地にハリはあるのにとても軽く、型崩れの心配もなさそうなので、旅行や帰省などで大きいバッグの中にこちらのショルダーを1つ入れておくのも良さそうです✨ どの作品も鳥さん柄が可愛らしく、とてもしっかりと作られていて、またお気に入りが増えました😍 文鳥ショルダーバッグ、はやく使ってみたいです😚💕 もっとことり様の作品は、どれも縫製がとても綺麗なので お出かけ用も安心してお迎え出来ます😌いつもありがとうございます。
レビュー有難うございます。 いつも詳細にご感想をお聞かせくださって、とても有難いです。 撥水加工生地は厚手になりますので、同じサイズに裁断すると少し小さめになってしまいます。 私も入れる時に少しキツいかなと思ったのですが、フィット感はその方がいいかなとあえてそのままにしました。 次回は少しサイズを変えた物も作ってみようと思います。 旦那様にも気に入って頂けて、嬉しいです。 そうですね、男性の方でもハシビロコウ柄は可愛らしすぎず、違和感なく使えますね。 ショルダーバッグも気に入ってくださってよかったです。 この形のバッグは自分でも使っているのですが、仰る通り身体に沿うようになるので使いやすいです。 先日義母にも作ったところ、とても喜ばれました。 ご愛用頂けましたら、幸いです。 毎回嬉しいご感想、お褒めのお言葉に感動しています。 ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(._.)m

いつも丁寧なお取引ありがとうございます。 ヨウムさんはコスメポーチになりヘビロテしております。 文鳥さんはおでかけバックにつけてもち歩いています^ ^ この度も素敵なお品ありがとうございました😊
レビュー有難うございます。 2点ともご愛用頂けて、とても嬉しいです😆 これからもお役に立ちましたら、幸いです✨ こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

昨日 無事に到着致しました☺️ ティッシュを入れるとカバーがふっくらとして柄が引き立ちますね♡ 画像ではベージュっぽい茶色のお色をイメージしておりましたが、届いた作品は薄ピンクとややピンクがかった薄マロン色の地色で、想像していたよりずっと可愛らしいお色で気に入りました😆💕 柄のインコも飼っている事もあり、とても気に入っております。 箱無しティッシュは量が少なくなってくると、部屋の中で行方不明になることが多かったのですが😂フックも付いているので使いやすそうです。サイズ感もピッタリでした✨ いつも素敵な作品をありがとうございます😌💖
レビュー有難うございます。 ティッシュカバー、喜んで頂けて嬉しいです😊 お色も気に入ってくださってよかったです😆 いつも作品の色々な所を褒めてくださって、とても励みになっています。 悩みながら考えた部分などを褒めて頂くと、本当に嬉しい気持ちになります❗ こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
<もっと*ことり>セキセイインコ柄箱なしティッシュカバー 撥水加工
昨日無事届きました♪ 撥水加工生地のティッシュカバーが欲しかったのと、大好きなよしのさんの生地だったので購入させて頂きました。 鳥部屋で使用するので、撥水加工生地はありがたい‼️ 前回購入出来なかった撥水加工生地のハシビロコウ柄も一緒に購入出来て大満足です😍✨ ありがとうございました🙇♀️