

レビュー有難うございます。 無事に届き安心致しました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。 有難うございましたm(__)m

この度も、素敵なネックウォーマーを ありがとうございます😊 此方の大好きな文鳥柄😍、先日 お譲り頂きました クロスタイプ(通すタイプ..)のミニマフラー🧣と共に、愛用させて頂きますね🥰 …今はまだ さほど寒くはなく、ミニマフラータイプで充分😌… ですが、本格的な寒さになってきましたら、ネックウォーマータイプを フルに活用させて頂きたいと思います🤗 試し着けさせて頂きました♡ 首元に 程良くフィットし、文鳥ちゃん達にあたためて貰い、夢心地です(*´꒳`*)💕 これから来る冬に向けて、これで 準備万端(^-^)v♪、 コロナ渦の中も、happyに過ごせそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* また、可愛らしい作品を 楽しみにしております(*^_^*)
レビュー有難うございます。 今回のネックウォーマーもお気に召して頂けて、安心致しました😊 先日から急に暖かくなりましたので、薄着で首元にマフラーで充分でしたね。 ネックウォーマーは隙間なく首を温められるので、寒い時期には活用して頂けると思います。 こちらこそ、この度も有難うございましたm(__)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します😄

こんにちは(*^^*)先程、手元に商品が届きました!可愛い文鳥さん柄で使うのが楽しみです!この度は誠にありがとうございましたm(__)mまた、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
レビュー有難うございます。 無事に届き、安心致しました。 作品、気に入って頂けましたようで嬉しいです😊 これからの寒い季節に温かく過ごして頂けますように😌 こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 有難うございました🙇

念願の 大好きな文鳥ちゃん柄のマフラー🧣、無事に受け取らせて頂きました*\(^o^)/* 先日 お譲り頂きました 此方の文鳥ちゃん柄のバッグよりも、ちょっぴりベージュ寄り?のお色ですね(^.^) 此方のお色、マフラーとして とてもステキです✨✨ 色々な服やコートに合わせ易そうですね😌 バッグと一緒に 外出時に愛用させて頂きたく思います🤗 色々な文鳥ちゃんの仕草が可愛らしくって…🦜❣️ 特に 伸び〜〜の仕草の文鳥ちゃんが、我が家のシルバーイノ文鳥によく似ています🥰 …そして… 裏地のボアが、珍しい鳥柄‼︎ こんな柄のボアも 有るんですね👀 感激してしまいました😍 ボア生地の毛足も短くて、まさに 私好み…💕 それでいて、とっても 暖かです(*´꒳`*) 東京も 朝晩が寒くなってきましたので、早速着けさせて頂きました(^^) 大好きな文鳥ちゃん達が 優しくほんわりと首元を暖めてくれて、 幸せを感じます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* この度も、素敵なお品を 本当にありがとうございました^^ またのご縁を 願いつつ.。.:*
レビュー有難うございます。 文鳥柄マフラーも気に入って頂けて安心致しました😊 生地の種類によって色合いが変わるようです。 起毛なので光の反射でも違うのかもしれないですね。 私も初めて起毛生地を注文したのですが、綺麗な仕上がりで感動しました。 とても可愛い文鳥さん柄で、デザインされている方の生地は何種類も買っています。 鳥柄ボアは購入して以来、売っているのを見たことがないので珍しいのかもしれません。 早速お使いくださって嬉しいです😆 ぜひこれからの季節に、バッグと共にご愛用頂ければ幸いです。 こちらこそ、この度もお買い上げくださり有難うございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

今日、無事に届きました! 文鳥みたいに可愛くてふわふわです💭 温かく冬を過ごせます。 素敵な作品をありがとうございます🕊️🍀
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて安心致しました😊 これからの季節にご愛用頂けますように。。 こちらこそ有難うございましたm(__)m また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

届きました! いつも素早い発送をありがとうございます😊 とっても可愛くてふわふわで首にフィットして暖かいです🥰 これで今年の冬はバッチリです❣️ ありがとうございます😊✨
レビュー有難うございます。 無事に到着し安心致しました。 そして今回の作品も喜んでくださって、嬉しいです😊 ぜひこの冬、ご活用くださいませ。 こちらこそ、いつも有難うございます。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

レビュー遅れてすみません💦 とってもかわいかったです!大切に使わせていただきます❤️✨
レビュー有難うございます。 気に入ってくださって、安心致しました😊 ご活用頂けたら嬉しいです😄 この度は有難うございましたm(__)m

素敵な素敵なバッグ&マスク、無事に受け取らせて頂きました^^ 文鳥好きにはたまらない ステキな柄に、嬉しくって 小躍りしてしまいました*\(^o^)/* バッグは、紐により サイズの調整が出来、便利ですネ(^.^) 紐の緩め方&縛り方により、様々なシーンにて使えそう…☺️✨ ポケットも、これまた 大好きな文鳥柄😍✨、嬉しさ倍増です‼︎ マスク、ジャストサイズです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 裏のガーゼも 気に入りました🥰 早速、週末のお出かけにて、デビューさせて頂きますネ(*´꒳`*) 本当にありがとうございました。 丁寧な 手書きのメッセージも、嬉しかったです♡ また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^_^*)
レビュー有難うございます。 喜んでくださって安心致しました。 バッグは入れる物によって紐を調節すると、思ったよりも入ると思います。 マスク、サイズぴったりでよかったです😄 週末のお出掛けが楽しくなるアイテムになれば嬉しいです😊 こちらこそ、いつもご丁寧なメッセージに感謝しています。 ぜひまた機会がございましたら、宜しくお願い致します。 この度もお買い上げ、有難うございましたm(__)m

もっと*ことり)さん(@mottokotori2015)の文鳥柄ボアマフラーが本日午後届きました😄✋ モフモフ、フワフワの可愛い文鳥柄です🐤寒い冬のアイテムに愛用しますね😄✋ #もっと*ことりさん #文鳥柄ボアマフラー
レビュー有難うございます。 無事に到着し安心致しました。 肌触りのよい生地ですので、ご愛用頂けたら嬉しいです😊 この度も有難うございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

作品を受け取りました(*^o^*)この度も、とっても可愛くて嬉しいです〜また これからも可愛い作品を楽しみにしていますね╰(*´︶`*)╯♡
レビュー有難うございます。 今回の作品も喜んでくださって嬉しいです😆 ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します😊 この度も有難うございましたm(__)m
<もっと*ことり>セキセイインコ刺繍ウォールポケット(オパーリングリーン)
受け取りました^_^ これからも可愛い作品楽しみにしています🍀