

レビュー有難うございます。 気に入ってくださって嬉しいです😂 今回は少し大きめにしましたので、入る量も増えました。 ご活用頂けましたら幸いです😊 こちらこそ、この度も有難うございましたm(__)m

レビュー遅くなりましたが、ジュウシマツ柄エコバッグ届きました! 個性的なジュウシマツがたくさん居て可愛いです😆💕 早速使いましたが薄手なのにしっかりした生地で物が入れやすく持ちやすいです😊たっぷり入ります☺️ もっと*ことりさんの作品が大好きで何度も購入してますが、毎回大満足です💖 今回のエコバッグも大切に使いますね😊✨
レビュー有難うございます。 早速お使い頂けて嬉しいです😆 使い心地もよかったようで、安心致しました😂 こちらこそ、いつもご丁寧なメッセージに感謝しています。 この度も有難うございましたm(__)m

ふわふわおかめさん可愛いです(ノ≧▽≦)ノ🎶 有り難うございます🍀 大切に使わせて頂きます❤️(///∇///)✨
レビュー有難うございます。 今回のバッグも気に入ってくださり、嬉しいです~😊 ご活用頂けましたら、幸いです。 こちらこそ、この度も有難うございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

先程作品を受け取りました。 迅速な対応ありがとうございます😊 今回もとても可愛いくて、着物を着た時にもぴったりかな?と 思った通り、和服にも合うので嬉しいです。 ありがとうございました😊
レビュー有難うございます。 今回の作品も喜んでくださり、安心致しました。 お着物をお召しになられるんですね😍 私も着物によく合う柄だなと思っていましたので、ピッタリだと思います😊 こちらこそ、この度も有難うございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

作品を受け取りました、🥰❤️めちゃくちゃ可愛くて嬉しいです〜❣️もっと*ことりさんの作品大好きです🍀💖これからも可愛くて素敵な作品を楽しみにしていますね💖💖💖
レビュー有難うございます。 今回のバッグも喜んでくださって嬉しいです😆 いつも嬉しいお言葉に励まされています😂 こちらこそ、この度も有難うございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

今、可愛いインコさん柄のキャリーバックが届きました 梱包もとても丁寧で開けて見て第一声に可愛いって声が出ました☺️✨ インコさんの生地もすごく可愛くてとても丁寧にきちんと作られていて素敵なキャリーバックが届きました✨大満足です✨ もっと*ことりさんにお願いして本当に良かったです ありがとうございますm(_ _)m 長く大切に使わせていただきます✨ 最後まで親切丁寧で迅速な対応をしてくださり心より感謝しております またの機会がありましたら宜しくお願い致します✨
レビュー有難うございます。 無事に到着し、安心致しました。 キャリーバッグも気に入ってくださり、こちらも嬉しいです(^O^) 大満足というお言葉はとても励みになります。 こちらこそ、毎回ご丁寧なメッセージに感謝しています。 この度はオーダーを頂き、有難うございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m

丁寧な縫製と、ご連絡 ありがとうございました。 大変満足な、お品でした‼︎
レビュー有難うございます。 キャリーバッグ、ご満足頂けてよかったです。 こちらこそ、毎回ご丁寧なメッセージを有難うございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

作品を受け取りました(*^o^*)とってもとっても可愛くて、顔がゆるんでいます〜🥰❤️大切に使わせていただきます💖🍀💖これからも可愛くて素敵な作品を楽しみにしていますね〜❣️❣️❣️
レビュー有難うございます。 今回の作品も喜んでくださって嬉しいです😆 ご活用頂けましたら、幸いです😄 この度も有難うございました! また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

とても可愛いキャリーバッグをありがとうございました。
レビュー有難うございます。 気に入って頂き、とても嬉しいです😆 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。 この度は有難うございましたm(__)m

もっと*ことり)さん(@mottokotori2015)の文鳥刺繍ポーチが本日(=8/20)午前中に届きました😄✋一つ一つ丁寧な可愛い文鳥さんの刺繍に癒されます😄✋大切に愛用させていただきますね😄✋ #もっとことりさん #文鳥刺繍ポーチ
レビュー有難うございます。 文鳥刺繍ポーチ、気に入ってくださって嬉しいです。 ご活用頂けましたら、幸いです。 この度も有難うございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
<もっと*ことり>シマエナガ柄巾着バッグ
届きました! 和風のシマエナガ柄が素敵です〜😆💕 落ち着いた色合いでどんなシチュエーションでも使えそうです✨ 見た目以上に沢山入るのが嬉しいです😊 メインのバッグとしてもお弁当入れとしても活躍しそうです😃 今回も素敵な作品をありがとうございました!💖😊