

受け取りました。 柄がとても可愛くてファスナーが無いので使いやす そうです^ ^
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けましたようで、安心致しました。 ご活用頂けたら嬉しいです(^-^) この度も有難うございましたm(_ _)m また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

可愛いコインケースとランチョンマットが届きました。 コインケースは、とても使いやすそうです❣️ ランチョンマットも、とても可愛いです❣️ ありがとうございます。
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けましたようで、安心致しました。 財布の文鎮口金は開閉がとても楽なので、ご活用頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度はお買い上げ頂きまして有難うございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

昨日無事に届きました😊 文鳥さん柄のバッグはとってもラブリー💕 リバーシブルでも使えるというピンク色の内生地がチラリと見えて可愛いです! ボタンインコさん柄のグラニーバッグは、上品で大人な雰囲気がとっても素敵👍✨ 内側の生地や留め具のくるみボタンの柄の合わせ方がすごーくお洒落で、作家さんのセンスの良さに惚れ惚れします😍 お揃いのマスクも最高に気に入りました! 縫製もとても丁寧に仕上げてあるお品ばかりで、ホント良い買い物ができたなぁーと大満足です🎵
レビュー有難うございます。 2点とも気に入ってくださって、安心致しました。 どちらの柄もとてもお気に入りなので、喜んで頂けて嬉しいです😊 本当に嬉しいご感想で、感激しています😂 時間をかけて生地合わせなどをしている甲斐があります。 ぜひまた機会がございましたら、宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m

とっても可愛くて素敵な作品をお迎えできて、本当に嬉しいです😊💖大切にしますね🍀これからも可愛くて素敵な作品を楽しみにしていますね💖
レビュー有難うございます。 この度もお買い上げ頂きまして、有難うございました。 今回の作品も、お気に召して頂き安心致しました。 いつもお優しいお言葉にも感謝しています。 ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

本日無事に届きました😃 楽しそうに踊ったり歌ったりしてる賑やかなインコちゃんがとっても可愛いです☺️💕 内ポケットが2つも付いてマチが広くて持ち手が長めなので使い勝手が良さそうです😊 サブバッグとしてはもちろん、お弁当箱も入りそうです☺️ これから使うのが楽しみです♪ 暫くお休みされてましたが、復帰して下さって嬉しいです!😊✨ これからも素敵な作品を楽しみにしてます💖
レビュー有難うございます。 今回の作品も気に入ってくださって、安心致しました😊 沢山ご活用頂けたら嬉しいです~😄 この度はご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。 やっと作品製作も出来るようになったので、やれやれです😂 今後とも何卒よろしくお願い致しますm(__)m この度も有難うございました!

本日作品を受け取りました。 今回の作品も可愛かったです。 これからも楽しみにしています(*^^*) ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 無事にお届けでき、気に入ってくださって安心致しました😊 久しぶりの出品で不安もありましたが、お迎え頂けて嬉しかったです😂 今後ともよろしくお願い致します。 この度も有難うございましたm(__)m

再開とても嬉しいです。 今日ラミネートポーチ届きました。 インコちゃん柄とても可愛いです🐥 まだまだコロナ生活が続くと思うのでマスク、アルコールティッシュなど入る大きさなので使わせていただきますね。 これからも作品楽しみにしています。 ありがとうございました🤗
レビュー有難うございます😊 再開を喜んでくださって嬉しいです❗ やっと作品作りが出来るようになりました😂 ポーチ、お役に立ちますように。。 こちらこそ、この度も有難うございました。 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

お品物、無事に届きました🐤 少し前に捻挫した手首が、冷えると痛むので100均のサポーターをしていました。もっと可愛いのが欲しい!と思っていたら、こんなにも可愛い文鳥さんとシマエナガさんのお品がーーっ💕 フワフワぬくぬくでとても幸せ気分です😊 大事に使わせていただきますね! ありがとうございました🎵
レビュー有難うございます。 無事に届き安心致しました。 また作品喜んで頂けて、嬉しいです😊 少しでも痛みが治まりますように😌 この度は有難うございました。

素早い対応で購入してすぐ届きました。 嬉しいです😊 もっと*ことりさんの作品はいつも可愛くて素敵で毎回大満足です😊💖 今回もありがとうございます✨
レビュー有難うございます。 気に入って頂けてよかったです。 こちらこそ、いつもご丁寧なメッセージに励まされています。 この度も有難うございましたm(__)m
<もっと*ことり>インコ柄キャリーバッグ Mサイズ用 通院バッグ
届きました〜\(^o^)/ 大好きなよしのさんの生地のキャリーバッグだったので、即決‼️ 絶対に欲しかったので購入出来てすごく嬉しい😭💕 柄が可愛いのはもちろんですが、縫製もしっかりしているし、ゆったり目なので使い勝手が良さそうです。 月1で通院してる子がいるのでこれから大活躍してもらいますよー😊✨ 素敵なお品物をありがとうございました🙇♀️