

レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて、嬉しいです😂ご活用くださいませ😊 ハンカチもご検討くださってたんですね。 すぐに売れてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度もお買い上げ、有難うございましたm(_ _)m

たった今、お品を無事に受け取らせて頂きました😊 とても扱い易いサイズですね(^.^) 丁寧に縫われており、表裏共に大好きな柄♡… なので、2種類楽しめて 嬉しさ倍増です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 丁度 明後日からミニ旅行に行くので、その時に持っていこうと思います☺️✨ 暑くなる様🥵… なので、重宝しそうです🤗 ポケットにも丁度良いサイズです‼︎ 連休のお忙しい中、迅速にご対応下さり ありがとうございました^^ またのご縁を、願いつつ…♪ この度もありがとうございました(*^_^*)
レビュー有難うございます。 無事に到着し、安心致しました。 ハンカチ、お気に召して頂けてよかったです😊 早速のお出掛けにお使いくださるんですね❗ これからの暑い季節に活躍出来ましたら、幸いです🤗 ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 こちらこそ、この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m

今日無事にもっと*ことり様の素敵な作品が届きました。 シマエナガが好きな姉の誕生日に贈るハンカチを探していた所、こちらが目につき購入させていただきました。 ハンカチいっぱいに可愛いシマエナガがいて見てるだけでも和みます。今度は自分用にもっと*ことり様の作品を買いたいなと思いました。 とても素敵な作品をありがとうございました。
レビュー有難うございます。 この度はお姉さまのお誕生日プレゼントに、もっと*ことりの作品をお選び頂き有難うございます😂 お姉さまに喜んで頂けますように😊 ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度はお買い上げ頂きまして、有難うございましたm(_ _)m

昨日届きました。 とても丁寧に作られていて白文鳥さんと全体の赤色がとても可愛いです♡ これからの季節、たくさん活躍してくれそうです! 仕事に持っていくのにテンションが上がります♪ 今回もありがとうございました!
レビュー有難うございます。 無事に届き、気に入って頂けましたようで、安心致しました😊 お仕事の合間に、癒されて頂けたら嬉しいです✨ こちらこそ、この度もお買い上げ有難うございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
お願いしました長財布、本日届きました! 大好きな錦華鳥さんのリアルで可愛い柄と落ち着いたグリーンの カラーがとても素敵で、内側の生地も同一の錦華鳥さん💕 眺めているだけで幸せです❣️口金部分も開閉しやすく 使いやすそうです。大切に使用させていただきます。 どうもありがとうございました。
レビュー有難うございます。 長財布お気に召して頂けて、安心致しました😊 私もこの長財布を2年ほど使用していますが、文鎮口金は本当に使いやすいです❗ 長くお使い頂ければ、嬉しいです✨ こちらこそ、この度はお買い上げ頂きまして有難うございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

とっても可愛いペットボトルホルダーが届きました💕 仕事に水筒+ペットボトル飲料を必ず持って行くので、これから毎日一緒に出勤しま〜す😆✨ 素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けましたようで、安心致しました😊 毎日お使い頂けるんですね😆ご活用くださいましたら幸いです。 こちらこそ、この度もお買い上げ有難うございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

無事に届きました(*^^*) 前回同様 しっかりした作り…そして可愛い鳥さん柄♡ 仕事で使う 私には 大満足なペットボトルカバーです( ˶ˊᵕˋ) また 次も宜しくお願い致します m(_ _)m
レビュー有難うございます。 今回のペットボトルホルダーも気に入ってくださって、安心致しました。 大満足とおっしゃって頂けて、とても嬉しいです😂 こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m

もっと*ことりさんのバッグを購入するのは何回目でしょう?というくらい気に入ってリピートしてます😊 今回のサコッシュも期待通りの可愛さと使いやすさで大満足です❣️😃 大切に使います💖 いつもありがとうございます😊✨✨
レビュー有難うございます。 もう数十回ご購入頂いていますね😂 気に入って頂けないと次はないので、リピート買いをしてくださって、本当に嬉しいです❗ 今回の作品も喜んでくださって、安心しました😊 こちらこそ、いつも有難うございます。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

作品を受け取りました〜😌❣️とっても可愛くて、本当に嬉しいです〜💖大切に使わせていただきますね🍀これからも可愛くて素敵な作品を楽しみにしていますね🍀🍀🍀
レビュー有難うございます。 喜んでくださって、私も嬉しいです😂 ご活用頂けましたら、幸いです。 ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m

本日受け取りました!想像していたより大きく使いやすそうなので、早速鞄に取りつけてみたいなと思っています😊 大事に使います。ありがとうございました💕
レビュー有難うございます。 大きめのスマホやハンカチなども入れることが出来るよう、少し大きめに作りました。 ご活用頂けたら嬉しいです😊 こちらこそ、この度も有難うございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
<もっと*ことり>インコ柄ラミネートウェットティッシュポーチ&マスク(ホワイト)
とっても可愛いくて、使うのが楽しみ〜✨ ハーフサイズのハンカチも欲しかったのですが、残念ながら購入出来ず…😞 これからの作品も楽しみにしています♪ 今回もありがとうございました🙇♀️💕