

レビュー有難うございます。 今回の作品も喜んでくださって、嬉しいです😊 ご活用くださいませ。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m この度も有難うございました。

作品届きました いつも迅速なご対応ありがとうございます 今回の作品もとても気に入りました 小さいサイズのように見えますが収納もバッチリです、丁寧な作品で満足しています また次回作品も楽しみです
レビュー有難うございます。 気に入ってくださって、嬉しいです。 タックを入れていますので、見た目よりも入ると思います。 ご満足頂けて、安心致しました。 ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m

Twitterで拝見する作品がどれも素敵でいつか欲しいなぁと思ってうもっとことり様のバッグを今回購入できてとても嬉しいです(о´∀`о)こちらのバッグはレインボーセキセイインコちゃんとブルーグリーンに白ドットの組み合わせが本当に可愛いです(*´꒳`*)これからもチェックしていきます!
レビュー有難うございます。 Twitterもご覧頂いて、有難うございます❗ もっと*ことりの作品を気に入ってくださって、嬉しいです😂 ご愛用頂けましたら幸いです。 ぜひこれからも宜しくお願い致します😊 この度はお買い上げ頂きまして、有難うございましたm(_ _)m

作品を受け取りました(o^^o)とっても可愛くて嬉しいです〜♪癒されます♪これからも可愛くて素敵な作品を楽しみにしていますね(*^o^*)
レビュー有難うございます。 気に入ってくださって、よかったです😂 ご愛用頂けたら、嬉しいです❗ こちらこそ、この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

作品を受け取りました(o^^o)とっても可愛くて嬉しいです〜♪これからも可愛くて素敵な作品を楽しみにしていますね(*^o^*)
レビュー有難うございます。 今回の作品も、喜んで頂けて嬉しいです❗ もっと*ことりの作品を沢山お迎えくださって、感謝しております。 ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m
とても丁寧に作られていて カゴもしっかり安定して入れられる素敵な キャリーバッグです! サイドポケットとマットが付いているのも すごく良くて鳥さんに優しい :にこ: 素敵なバッグに出会えて嬉しいです♪ 購入できて本当に良かったです! ありがとうございました :笑顔:
レビュー有難うございます。 喜んでくださって、安心致しました😊 愛鳥さん達のお役に立てるバッグになりましたら、幸いです。 こちらこそ、この度は有難うございましたm(__)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

ラミネートポーチマスク入れ、細長いので、韓国風マスクなど、折りたたんで20cmほどのマスクでも、余裕で入ります。市販で探しても、なかなか見つからなかったので、嬉しい。ファスナーもとてもなめらか。 スマホポーチは、仕事柄ポケットの無いスカートを履いた時に、スマホ、ハンカチ、ティッシュなどを入れて使用。これだけ入れても余裕があり、ウエストのところも、重みで裏返ることがなかったので、とても助かりました。 どちらも、とても良い買い物をしました。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 早速お使いくださり、ご感想をお聞かせ頂けて嬉しいです❗ 姪っ子が予備の韓国風マスクをジッパー付きの袋に入れているのを見て、作ったのをきっかけに販売用も作りました😄 気に入って頂けてよかったです。 スマホポーチはずっと自分で使っていて、ポケットの有無関係なく持ち歩けて便利なので、今回は少し大きめで製作しました。 喜んでくださって嬉しいです😂 こちらこそ、この度はお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

先程 無事に届きました(*^^*) 今回は こちらの不手際にも かかわらず気持ち良く対応して頂き感謝です m(_ _)m 今回も 可愛いハンカチ♡♡また長く使わせて頂きますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
レビュー有難うございます。 無事に到着し、安心致しました😄 こちらこそ、ご丁寧なメッセージに恐縮しております。 今回のハンカチもご愛用頂けたら、嬉しいです❗ この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

とっても可愛いハンカチに癒されます〜(o^^o)これからも可愛い作品を楽しみにしていますね〜(*^◯^*)
レビュー有難うございます。 今回の作品も喜んで頂けて、嬉しいです😊 こちらこそ、またお気に入りの作品がございましたら、宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(__)m

とっても可愛いです🥰 これからの季節ハンカチは必須なので購入出来て嬉しいです😊 大切に使います💖
レビュー有難うございます。 いつも喜んでくださって、こちらこそ嬉しいです😂 またお気に入りの作品がございましたら、宜しくお願い致します。 この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m
<もっと*ことり>セキセイインコ柄クラッチバッグ サコッシュ
作品を受け取りました💕とっても可愛くて素敵な作品で嬉しいです💕大切に使わせていただきますね🥰これからも素敵な作品を楽しみにしていますね❣️