中に入っている豆の重さが絶妙です、目の周りにフィットしてすごく気持ちいいです。市販のやつより断然よくて大満足です❤️素敵なアイピローがみつかってハッピーです(*^^*)
yukibear48様 レビューをいただきましてありがとうございます。 目に心地よい重さとフィット感を目指して作っておりますので、その点を気に入っていただけたようでとても嬉しいです。ぜひたくさん使って目の疲れを癒してくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
包装がとてもかわゆく、丁寧でした。 ピローもとっても可愛いです。 :笑顔: 丁寧な縫製で、想像していた以上のもので、 今晩から使うのがとーっても楽しみです :あはは: 小豆の素朴なよい香りがするので、 それにも癒されます。 :にこ: ありがとうございました。
minoriu0727様 レビューをいただきましてありがとうございます。 ご期待に応えることが出来たようで、とても嬉しいです。竹小豆の素朴な香りと、蒸気によるほかほかな温かさは、好きな人には本当に堪らないものだと思います。 お疲れの時に使ってあげてくださいね。 本当にありがとうございました。
最後までとても丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました!温めて使ってみた所とても気持ちよく、母から「私も欲しい!」と言われ、本日届いたばかりですがもう一つ注文させていただきました🎶笑 母に素敵なプレゼントができそうです!引き続きよろしくお願いいたします(´,,•ω•,,`)
riririz様 レビューをいただきましてありがとうございます。再販までお待たせしてしまいましたが、ご期待に添えたようで、とても嬉しいです。お母様の分も、心をこめてお作り致します。 こちらこそよろしくお願い致します。 Motti Lycka
jwest様 レビューをいただきありがとうございます。 私自身もアイピローをしながら目を開けてしまう癖があることと、竹小豆を約200g入れていてアイピローとしては少し重めということもあり、目に直接当たらない様にステッチを入れております。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。
友人への贈り物といえば、一番に頭に浮かぶもっちりっかさんのアイピロー。 今回も丁寧にラッピングしていただき、迅速な対応をしていただきました。 いつもありがとうございます。今から友人の喜ぶ顔を見るのが、楽しみです!
yuzuponpon様 いつもレビューありがとうございます。大切なご友人への贈り物にお選びいただいて、大変光栄です。今後もよりいっそう丁寧な仕事を心がけていきますので、またよろしくお願い致します。
本日、お品物を受け取りました。 とても気に入りました! 夕方、早速自分用に送っていただいたアイピローを使用してみたのですが… あまりの気持ち良さに眠ってしまいました(笑) これから沢山、大切に使わせていただきます。 わがままを言って、生地のお取り寄せをしていただいた上、プレゼント包装まで丁寧にしていただき、本当にありがとうございました。 素敵な作家さんとお会いでき、嬉しいです♫
yuzuponpon様 レビューをいただき誠にありがとうございます。 今回は、生地の取り寄せもあり通常よりお時間をいただきましたが、気に入っていただけたようで私も嬉しいです。また包装も気に入っていただけたようで、作者冥利に尽きます。 今後も「かわいくて使える」作品を作ってまいりますので、よろしくお願い致します。
小豆のアイピローに興味を持ってこちらにお願いしたところ、受注制作とあるのにも関わらずとても早く届いて驚きました。 そして中身が可愛過ぎてもう…っ!写真通り…なのですが、実物を見るとそれ以上に素敵なアイピローでした。 早速使ってみた所、これまた思っていた以上にしっかりと竹小豆が暖まっていて感動しました。これがおよそ150回も繰り返し使用出来るなんて、小豆ってすごいんですね!気持ちよかったです〜。 本当に頼んで良かったと思います。 この度はどうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 今後も可愛らしい作品を作っていって下さい!
no6hana様 詳細なレビューをいただき誠にありがとうございます。 今回は予定が空いていたので、早めにお届けすることが出来ました。お喜びいただけたようで、私もとても嬉しいです。 竹小豆アイピローの温かさは蒸気によるものなので、じんわりと温まって気持ちいいですよね。是非、リラックスタイムのお供にしてあげてくださいね。 今後も可愛いものを作っていきますので、よろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
無事に届いております(*^^*) 可愛いラッピングで開けるのがもったいないと思いました(*^^*) 家族にも癒される〜と好評です。 私自身も使ってみました☆思わず「ぬくい〜」と言っていました(*^^*) 目だけでなく、肩に乗せるのも良いですね!気持ちよかったです(*^^*) 毎日みんなで大切に使って行きます。 この度は迅速に対応していただきありがとうございました。 またお世話になる時はよろしくお願いします(*^^*)
sweet-0125様 レビューをいただき誠にありがとうございます! ご家族の皆様にもご好評とのこと、大変嬉しいです。おっしゃるとおり、目のほかにも肩やお腹に乗せてぬくぬくするのも気持ちいいですよね。 是非、たくさん使ってあげてください。 この度は本当にありがとうございました。
こんばんは。 本日届きました。 楽しみにしていましたが思っていた通りの可愛さです。 包装も可愛くて開けるのがちょっともったいない感じがしました。 今日から早速使いたいと思います。寝るのが楽しみにです(笑) 本当にありがとうございました。
akane36様 レビューをいただきありがとうございます!ご期待に添えたようでなによりです。 開封した時にわくわくとときめきを感じていただきたくて、心を込めて包みましたので、お褒めいただき嬉しいです。 またご縁がありますように。
【受注製作】竹小豆のほかほかアイピロー 脱力系しろくまさんカバーつき
とっても可愛いアイロピーをありがとうございます。 早速使わせて頂きました。 とても気持ちよかったです。