
tanohito様 レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 無事にお届けできてほっと致しました。気まぐれな小瓶ですが、あたたかく見守っていただければ幸いです。 この度はありがとうございました。
受け取りました。レビューを書くのが遅くなり、申し訳ありません。 今回、マトリョーシカ好きな母のために購入したのですが、とても可愛いと喜んでもらえました。 使うのが勿体ないくらいだと言っていましたが、私から見ても本当に可愛いです!お陰様で母に良いプレゼントができました!ありがとうございました‼︎
lubis様 レビューをいただき誠にありがとうございます。 大切なお母様への贈り物にお選びいただき、とても光栄です。またお母様のお気に召したようで、こんなに嬉しいことはありません。どうかマトリョーシカちゃんと一緒に色々な本を読んであげてくださいね。 この度は本当にありがとうございました。

かわいい小瓶、届いております。 昨日、暖かくてほとんど無くなっていた結晶が本日帰宅後に見たらたくさんに増えていました。 こういう結晶の変化をこれからも楽しませてもらえるのかと思うと楽しみです。
teata様 レビューをいただきまして誠にありがとうございます。早速結晶の変化をお楽しみいただけたようで、私も大変嬉しいです。一日の中でも結晶が出たり消えたり、とても気分屋な小瓶ですが、これからもどうか見守ってあげてください。 この度は本当にありがとうございました。

昨日無事に受け取りました。 今朝はとてもキレイな結晶が出来ていました :にこ: 毎日チェックするのが楽しみです :笑顔: どうもありがとうございました。m(_ _)m
minta様 レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 無事にお届けでき、また翌日から結晶が出来たとのこと、大変ほっとしております。毎日のちょっとした楽しみをご提供できたなら、こんなに嬉しいことはありません。 この度は誠にありがとうございました。
anno160様 レビューをいただきありがとうございます。大切な方への贈り物にMotti Lyckaのアイピローを選んでいただき、とても光栄です。 この度は、誠にありがとうございました。 Motti Lycka
自分用と、ママになった友人への贈り物として購入しました。温めて目の上に乗せた時の重みがなんともちょうど良く、疲れている時は乗せてすぐに眠ってしまいます。 友人にも好評で喜んでもらえました♡ 縫製や梱包もたいへん几帳面で、贈り物には素敵なラッピングをしていただきました。 また購入します。よろしくお願いします!
nagisa18様 レビューをいただきありがとうございます。ご自分用だけでなく、大切なご友人への贈り物にも選んでくださり、とても光栄です。また、お気に召したようで、作り手としては嬉しい限りです。 今後もよりよいものづくりに努めますので、またよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。 Mott iLycka
友だちのプレゼントでこちらを購入させていただきました! じんわり温かくとても気持ちがいいと好評でよかったです! またなまけものカバーも気に入ってくれてほんと、買ってよかったです◡̈* ありがとうございました★
mizumira様 レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お友達への贈り物に選んでいただいて、大変光栄です。しかも気にいっていただけたとのこと、とても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
crown3様 レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 可愛いたい焼き柄が引き立つように包装を選びましたので、気に入っていただけて大変嬉しいです。 ぜひ色々なものを入れて、おでかけにも連れて行ってあげてくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
本日受け取りました :あはは: ナマケモノの柄がすごく可愛くてとっても気に入りました(ノω`*) 早速使わせて頂きますd(´ε`*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
nontan225様 レビューをいただき誠にありがとうございます。 まずは無事にお届けできてほっと致しました。ナマケモノさんも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。ぜひ、リラックスタイムのお供にたくさん使ってあげてくださいね。 今後とも宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
rihoriho0425様 レビューをいただき誠にありがとうございます。大切な方への贈り物用にお求めいただけて、大変嬉しいです。お喜びいただけたならなによりです。ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
妖精の気まぐれ 小さな小さなストームグラス
昨日無事商品の方届きました。迅速な対応ありがとうございました。